BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

懲りずに

また今日も・・・

ママが試験間近でピリピリしているのに・・・

BINは恐れ知らずだなぁ・・・

勉強の邪魔1 
狙って!狙って!

勉強の邪魔2 
とうっ!!!

ママのペンが狙われている。

と、次の瞬間、

勉強の邪魔3 
いただきま~す!!!

ママがさすがに怒りながら笑っている。

この後、BINはママの呼吸を止める作戦に出たよ。

どうやってかって?

体をすりすり~ってママの顔に全部あずけちゃうのさ。

汗をかいてたママの顔にはBINの毛がびったりくっついてたよ。



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

このページのトップへ

お邪魔猫

ママが勉強しだすと、

もれなく邪魔する奴。

お邪魔 

( ママ : 携帯で近すぎる距離で撮ったのでピントが合わず・・・ )

ママがペンを持てば、

BINはペンをかじり出す始末。

最初は笑ってるママも、最後には怒りだして

BINは払いのけられてたよ。


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

 

このページのトップへ

一瞬のすきに

ママの匂いのするカバンは大好き!!!

むふっむふっ・・・

お気に入り1 

・・・が、

邪魔者がやってきた( いつも通り・・・)

お気に入り2 
そんなに気持ちいいですか?真似してみました

ションボリ・・・


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ

写真がない理由

ご無沙汰をしております。

なんでボクの写真が少なくなったか!?

なぜなら

終日ママのそばにはチビ暴れん坊将軍がいるから

ボクは日中は別室でずっと寝てるんだ・・・

で、BOUが寝た後の夜にママのそばに現れるんだ。

そして、ママの半径30cm以内にぴったりいるんだ。

ママ 「 本当に近すぎて写真が撮れませんの・・・ 」

だから、ボクは幸せなんだ

僕ブラン 

このページのトップへ

シンクロ

ママは最近めっちゃくちゃ忙しそう。

学校に通い出したらしい。

でも、記憶力、集中力がガタ落ちで、

さらに勉強する時間がない、とボヤいている。。。

( 時間がないというか、疲れ果てて寝てしまってるのだ・・・ )

そんな中、

唯一ボク達の写真を撮ってくれたのが、これ。

シンクロ 

ママ 「 この体勢はBINTANGのお得意ポーズなんですが、

珍しくBULANがトライしてたので(笑)

BULANの必死感が面白かったです。 」


ママ、ボクの事笑うのはいいけど、ブログ頑張ってね!




このページのトップへ
