BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

ひさびさ

里帰り中のママに代わり、パパ登場ナリ。

1週間ほど留守にしてましたが・・・

帰省1
余裕ナリ


帰省2
ヒマだったニャ


ジャカルタは洪水被害が続いてますが、ひとまずB&Bは元気です。

早く水が引きますように・・・


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ



このページのトップへ

2013明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

って、遅すぎるよ、ママ。

もう仕事始めの7日なんですけどぉ・・・

明けましておめでとう 
このカラー、外してくれよ~


ママ  「 実は、BULANのおでこに沢山の発疹ができてしまって・・・

病院ではダニではなさそうなので、バクテリア系でしょう

って言われ、現在抗生物質飲んで、塗り薬をぬられてます。 」


それに比べて、

BINTANGののびのび具合と言ったら・・・
のびまして

 
後ろから見ると

のびまして2 

のびのびしてて、羨ましいニャ。


今年もママはドタバタ忙しくてブログ更新たまにしかできないと思うけど、

出来る限り更新してってニャ。

ネタはわんさかたまってるんだからさ。

皆様も、ゆる~い感じで見守っていただけたらありがたいです。

ママ 「 こんな感じでお恥ずかしいですが、今年もよろしくお願い申し上げます。 」

このページのトップへ

リラックス顔

BOUが寝静まった後は、ボク達のくつろぎタイム~♪

まったり~~~

くつろぎBULAN 

BINTANGもまったり~~

くつろぎBINTANG 

気持ち、攻撃を仕掛けてきそうな気配も感じるが・・・

ママが寝ようとすると、ボクは泣きまくって阻止するんだ。

せっかくボクだけのものになったのに~!

ちなみに、そんなボクの叫びを振り切って寝に行くママに

BINはついて行って添い寝するニャ。

ボクにはちょっと怖くてできないから、

やっぱりママ行かないで~!!!

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

このページのトップへ

BとBの仲直り

そういえば・・・

気付けばボクはBINTANGと遊んでいた。

ついこの間まではなんだか怖い存在だったけど、

いつものかわいい弟になってたよ。

仲良し 

そして、

前のように、プロレスごっこも再開!

仲良し2 

なんだか毎日が楽しいです♪

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ

BOUとBINTANGの急接近

ジャカルタの無料情報誌 『さらさ 』の9月号の特集「ペットのいる暮らし」で

我が家も紹介されました。

色んな方々に「見たよ~」と言われて

ちょっと恥ずかしいママなのでした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


最近、BOUとBINTANGが急接近ニャ。

BOUvsBINTANG1.jpg  
       いししし・・・ 



BOUvsBINTANG3.jpg 
シッポGET!!!!                んニャ?



BOUvsBINTANG4.jpg 
さわっちゃった~♪               おっと~、逃げよっと


そのうち、ボクみたいにBOUに抱き疲れたり、なめられたり、

叩かれたりする日も近いな・・・


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

  

 

このページのトップへ
