BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

男はつらいぜ・・・

ボク達、

毎日頑張ってるんだよ。

デリケートなしっぽを・・・

男はつらいぜ1 
うぎゃっ!

捕まれたり、

デリケートなしっぽを・・・

男はつらいぜ2 
ふんぎゃっ!

踏まれたり、

BOUより高い所へ避難だ!

男はつらいぜ3 
とどかな~い       一安心にゃ

ボクは、

男はつらいぜ4 
きたなっ!

ひたすら、

男はつらいぜ5 
シュタッ!                  へへへへっ

逃げるのみ!!!!!


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

このページのトップへ

日本に帰省してました

パパとママとBOUは、

パパの夏休みを利用して2週間日本に行ってたにゃ。

ボクはホテルにまた預けられたニャ。
( ママ「BINTANGも一緒だったよ・笑」 )

預ける前日の3ショットにゃり。

ママと3ショット 

ママはボク達のマネをしているらしい。

おバカだねぇ・・・ママ。


で、ママがホテルに迎えにきてくれたんだけど・・・

家に着いたらBINTANGっぽい奴もいたんだけど、

なんか匂いが違うんだよなぁ~。

恐いのに奴が近寄って来るからシャーシャー言ってやったよ。

( ママ 「 あの・・・それってBINTANGですから。忘れないでよぉ~。」 )

2週間も寂しかったよ。

もうママを独り占めしちゃうぞ!!!

( ママ 「 終日BULANにストーカーされています。」 )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

このページのトップへ

相変わらずなBBB

ブログは時々の更新だけど、

BOUは着々と成長しているよぉ。

BOUがあんまりボクのことたたかなくなったから

動くのも面倒だし、

BOUの好きにさせてるよ。


       ぶ~りゃぁ~ん (←注:まだしゃべれません
タッチしてます 
兄ちゃん、頼んだよ!                      来た来た・・・


      しゅきしゅきぃ~ (←注:まだしゃべれません
すりすり 
(シュタッ) ←逃げる音             むむむむっ・・・・


ママ 「 BOUは猫にだけしゅりしゅりするんですよ。
人とは違うもの、って認識してるんですかね。 」

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

このページのトップへ

密集

BOUとママがお昼寝をしている。

こっそり・・・

密集 

BOUが寝てれば怖くない。

幸せなぎゅうぎゅうTIMEだったにゃ♪♪♪


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ
