BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

くちゃ~い

ママ 「こ、これは・・・お蔵入りにしたかった・・・

 

と、ママが泣くほど、ママにはショックな出来事だったらしい。

 

パパは大爆笑してたけどな

 

 

 

ママがお外から帰ってきて、

 

ボクは臭いチェックです。

 

 

ママ、くちゃいニャ~

くちゃ~い 

 

 

くちゃい、くちゃい

くちゃいくちゃい

 

 

ど~して、こんなにくちゃいのか?

 どうしてくちゃいの?

 

 

ボクはこの後、あまりの臭さに口があんぐりあいて

 

しばらく開いた口がふさがらなかったよ

 

 

 

(ママ談: ひ、ひ、ひどいよ、BULAN・・・

屈辱です・・・

臭いを嗅いだ後の『くっちゃ~い、開いた口が閉まらない』決定的瞬間は、

残念(?)ながら撮れませんでした。

本当に口が1cm以上あいたまま・・・

しかし、少なくとも10秒は開いていました。

 

でも、そんなに臭くないんですよ、実際の所(アセアセ

 

 

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BULANちゃんは外国猫さんだから、インドネシアの感覚なんですよ。たとえばおいしいお味噌汁のにおいも、お味噌を食べない外国の人だったら変なにおいに思うかもしれないし、きっとそうですよ。
意地悪なBULANちゃんにはモフモフの刑をしちゃうぞ~。(*^o^*)

こたばあや | URL | 2010-02-11(Thu)20:50 [編集]

Re: こたばあやさん

私の足の裏、いい匂いだったのかしら?
い、いや、確かにあの後『くっちゃ~い』ってあんぐり口が開いてましたよ・・・v-12
そうそう、私それで、寝起きのBULANにモフモフの刑したんですよ。
そしたら、逆切れされて牙を立てられてしまいましたv-91
立場弱~い、私って。

BULAN | URL | 2010-02-12(Fri)08:59 [編集]

