BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

リンクのご紹介

今日はママからご案内だって。

 

 

 

ママ 「 改めまして(遅ればせながら)、リンク先のご紹介をさせていただきます。

BULANにはないそれぞれ素敵な性格のニャンズで、

癒されてばかりです。

私の個人的な勉強にもなっていますし、

励みにもなっています。」

 

 

 

『 びびりのびびたん 』

アメリカ在住のびびちゃん。

異国つながりで、かつ、臆病なところがBULANと似ていて、

親近感が沸いてしまい、

リンクをお願いさせていただきました。

ありがとうございます。

 

 

『 茶店黒猫商い中 』

黒いつややかな毛並みが魅力の小太郎ちゃん。

元気のいい遊びっぷりに、いつも楽しませてもらっています。

かわいいその動きに惚れて、

リンクをお願いさせていただきました。

ありがとうございます。

 

 

『 おかかでゴハン 』

これまたBULANとお顔がそっくりなおかかちゃん。

表情が豊かで、感情が伝わってきます。

その愛らしさに惚れて、

リンクをお願いさせていただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

み~んな、素敵なニャンズだニャン

ふかふかベット 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご紹介ありがとうございました。
なんか照れます^^;

BULANちゃん、何に座ってるのかしら?
それにしてもすごく手が長く見えてかっこいいです。

こたばあや | URL | 2010-02-09(Tue)22:17 [編集]

Re: こたばあやさん

とんでもニャイです。
こちらこそリンクしていただいて、光栄でしたもの!
こうやって、輪が広がっていくのも、いいものですね。

BULANはですねぇ、パパのスポーツバッグの上に陣取っているんです。
ごわごわしてるし、ぐしゃぐしゃで、クッションの方が座り心地よさそうなんですが、でも、この不安定感が好きみたいです。
この足は・・・たまたま長く見えるように写っただけですね(笑)
ごく普通な手足してると思います。

BULANママ | URL | 2010-02-10(Wed)19:37 [編集]

