BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

まだ隙間入れました

ボクがまだ小さいときに、

 

しょっちゅう隠れていた棚の下のスペース。

 

ボクは体が大きくなっちゃって、

 

もう・・・入らなさそう。

 

 

でも、パパに追いかけられて、

 

必死でもぐってみたら、

 

あれあれ?

 

もぐれたよ

 

 

4jpg.jpg 

 

 

パパはもういなくなったかな?

 

 

(ママ談 :パパのことが恐いのでしょうか!?

このあと、パパが手を出すと、

猫パンチで応酬されてました。 )

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~っ、パパ嫌いなの?
いやいや、一緒に遊んでたんだよね。
旦那も時々追いかけっこさせられてハァハァ言ってます。
うちの子は力ないので猫パンチもそんなに痛くありません。
BULANちゃんはどうかな?BULANちゃんは強そうだな~。

こたばあや | URL | 2010-02-09(Tue)22:11 [編集]

Re: こばたあやさん

パパのこと、嫌いではないとは思うんですけど・・・どうも私より猫パンチもらう確率が高いのです(笑)
おっかけっこ、小太郎君もするんですね!
なんか、自分も猫になった気分になります(私だけ!?)
パンチは、BULANはガタイいいのに、超ヨワヨワパンチです。スピードはあるのですが。
私は爪出されたことないですが、旦那は最後の方爪が出てくるって言ってました。
それは、いじめすぎじゃないかと思うんですよね・・・

BULANママ | URL | 2010-02-10(Wed)19:28 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。