BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

トイレ好き

ママがトイレに行くとき、

 

ボクはいっつもついて行くんだ。

 

一緒に入るんだ。

 

トイレにある、このシャワールームに入るのが楽しみなんだ。

 

 

ニャーゴン ニャーゴン

5.jpg 

 

 

 

(ママ談: トイレのドアはいつも開いているのに、

私がトイレに入ろうとするときだけ、

一緒に入ってきます。ナゼ?

ちょ、ちょっとぉ~ハズカシイジャン

そして、このシャワールームの中で大声で泣くのが好きです。

声が響くのがいいのかしら?)

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンクありがとうございました!

シャワールームというのが、外国だな~と思います。
かっこいい!
札幌に新婚旅行で行った時、シャワールームのある部屋に泊まりましたが、それ以来1回もないです。

BULANちゃんシャワールームで歌ってるんでしょうかね?実は猫の集会でカラオケ大会やるから練習してるのかも!?

こたばあや | URL | 2010-02-06(Sat)22:43 [編集]

Re: こばたあやさん

とんでもない!こちらこそありがとうございましたv-10
今後ともよろしくお願い致します。

シャワールームは・・・辛いです。
やっぱり日本人なんですね、湯船にどっぷりつかりたいです(T_T)
汗を洗い流すだけ、って感じで、日本みたいな「リラックスタイム」はないですね。

BULANは歌っているのか、ここなら自分の声が大きく響いて気持ちいいのか、不明です(笑)
カラオケ大会の練習かしら?
でも、どちらかというと、何か訴えているような悲痛な感じのする泣き声なのです・・・

BULANママ | URL | 2010-02-07(Sun)11:01 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。