BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

目はいいんです

ボクは、実はとっても目がいいのニャ。

 

おっ!

 

今日も発見!!!

 

 

ジーーーーー

1 

 

 

ママ 「えっ?何?何? マ、ママには分からないわ。」

 

・・・・・・

 

ママ 「あっ! アリ 

 

アリ 

 

 

ママは鈍いニャ

 

 

(ママ談: 本当にBULANの目のよさには恐れ入ります。

おかげで、我が家に侵入してきた虫達は、

ことごとくBULANのおもちゃにされてしまいます。)

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に猫ってすぐ虫見つけますよね。
うちもすぐ見つけて、時には食べちゃいます(汗
時々、壁のシミにもちょっかいだしてますww

ふみ | URL | 2010-02-03(Wed)13:24 [編集]

Re: ふみさん

あははは!
壁のシミも見つけちゃいますか~。
そうだ、部屋に落ちてる黒いゴミも、
間違えてアタックしてたことがあったような。
部屋が汚れているのを指摘されているようで、
ちょっとショックですけどv-12

BULANママ | URL | 2010-02-03(Wed)21:58 [編集]

うちはマンションの1階なので結構虫が入ってきます。
1度ムカデをちょいちょい転がしてた時がありビックリしました。
天井に止まってる虫を見つけたら届かなくて悔しいのか小さな声でウニャウニャ鳴いてます。
虫ならいいんですけど、時々何もない壁に向かってウニャウニャ言ってることが・・・。キャ~ッv-399

こたばあや | URL | 2010-02-04(Thu)12:09 [編集]

Re: ふみさん

ナイスな情報アリガトウございます!
猫専用おもちゃじゃなくて、一般的なものだったんですね。
こちらに手芸店はあるのですが、注意して見たことが無かったです。
あるといいな。
明日、早速探しに行ってみます。

BULANママ | URL | 2010-02-04(Thu)17:45 [編集]

Re: こばたあやさん

ヒィ~
ムカデは毒もってるから、噛まれたらやばいですよね。
あ、ゴルフ場で長さ15cm、幅1.5cmほどのムカデを見たことがあるのですが・・・
こんなのが家に出られたら、失神ものですよね(涙)

虫がいないのにウニャウニャ行ってる姿、想像したら笑っちゃいました。
考え事しているんですかねぇ?
うちのBULANもかなりのおしゃべりですが、独り言は言わないかも・・・

BULANママ | URL | 2010-02-04(Thu)17:59 [編集]

