BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

バンドゥンの猫

今日の主役はボクじゃなくて、

 

インドネシアのバンドゥンという所に住んでいる猫ちゃん。

 

ママのお友達の、そのお隣の家の猫ちゃん

 

車でひなたぼっこ

 

バンドゥンのネコ 

 

 

お友達の家に勝手に遊びに来るんだって~。

 

バンドゥンネコと一緒に 

 

 

人懐っこくて、ママの所に自分からあいさつしに来てくれたんだって~。

 

ママ 「人見知りしないね~。それにスマートで羨ましい。」

 

ガーン

 

 

 

(ママ談 :やはり外猫はスマートさんですね。

BULANももっと運動させてあげないと、と思いました。

余談になりますが、もしインドネシアにご興味がわいた方は

よろしかったらインドネシアブログにもゼヒ遊びにいらしてください。)

ジャカルタな暮らし

 

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

 

 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真のnyaなかなか美猫さんですね。
BULANちゃんもおでぶさんじゃないしかっこいいですよ~。
運動量でいうと上下運動がいいと聞いて、ベッドの縁に座って、ねこじゃらしを使ってベッドの上と下にジャンプさせてます。

↓うちは私の上にまず上がってきて顔をぺしぺし叩かれて起こされます。無視すると主人の方に行くのですが、「おとうさんを起こしちゃだめ」と私が起きるのを知っててやってるので、結局起きてしまいます。


こたばあや | URL | 2010-02-02(Tue)12:48 [編集]

Re: こたばあやさん

ほうほう、上下運動ですね?
さっそく今晩から実践してみます。
お腹ポッコリが気になります・・・

顔パシパシされるんですか?
いや~んv-238私的には憧れなんですけどね(笑)
うちは近寄らずに、周りから攻めるだけなもので。

BULANママ | URL | 2010-02-02(Tue)20:27 [編集]

きりり☆とした茶トラちゃんですね。
うん、スリムです~。
BULANちゃんもスリムですよ~。
うちはすっかりデブ猫です・・・。
家猫だし、遊びもなかなかむずかしくてあんまり食いつかなくて、あっ☆っという間に大きくなっていしまいました(汗
運動量が少ないのとお国柄もあるんかな・・・。
猫友さんの素敵な言葉、教えて頂きありがとうございました☆

ふみ | URL | 2010-02-02(Tue)21:38 [編集]

Re: ふみさん

茶トラちゃん、かわいかったです。
人懐っこいのも、可愛さ更に倍!って感じで。
BULANはかなりダイエットしてこの体形にまでできました。
家猫はとにかく食事を減らすしかないですよね・・・カワイソウデスガ。
夜鳴きにも耐えながら、一緒になってダイエット継続中です。

そちらは冬ですよね?
なら、びびちゃんはそんなに太っちょなんかじゃないんじゃ・・・ないのでは!?
こちらは常夏で痩せてなきゃおかしいのですよ・・・トホホ。

BULANママ | URL | 2010-02-03(Wed)21:56 [編集]

