BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

カンガルーごっこ

ボクの好きな遊び、

 

「カンガルーごっこ」

 

これはママがワンピーススタイルのパジャマを着てる時にしか出来ないのニャ!

 

ボクが赤ちゃん役

 

カンガルー 

 

 

ボク、抱っこされるのは嫌いだけど、

 

これは落ち着くから好き

 

 

 

(ママ談: フィット感がいいのでしょうか?

嫌がりません。

私の立ち姿の方がカンガルーっぽく見えるのですが、

ちょっとお見せできる絵ではないので・・・

省略させていただきます。

ご了承願います。)

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントありがとうございました☆
きゃぁ☆かわいい♪♪
目もくりくり☆
カンガルーごっこいいですね♪
うちも抱っこ嫌いでじっといてくれません。
これだったらいてくれるかな?
あ、でもうちはデブっちゃってるので、立ってはできないかも(汗

ふみ | URL | 2010-01-31(Sun)13:44 [編集]

うちの子も小さい時は旦那のカーディガンの中に入ったり、作務衣の中に入ったりと
カンガルー遊びが大好きでした。
スリングを買おうかなと思ったぐらいです。
狭いところが安心するんでしょうね。
すごく安心した顔してますね~。

こたばあや | URL | 2010-01-31(Sun)16:04 [編集]

Re: こたばあやさん

カンガルー遊びはみんなやってるんですね(笑)
狭い所、好きなんですが、
人間の服の中には入らないですねぇ。
クチャイ?
スリングに収まる猫ちゃんがいたら超かわいいかも。

BULANママ | URL | 2010-01-31(Sun)20:52 [編集]

Re: ふみさん

こちらこそ、コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!

BULANはすでに4.2kgあるので、これで立ち上がると
・・・服がものすごく伸びるんです。
なので、すごくカンガルーっぽいんだけど、
胸元が伸びきって皆様にお見せできるような姿ではないのです
でも、服が傷みそうなので、
あまりお勧めできません・・・・・

BULANママ | URL | 2010-01-31(Sun)20:53 [編集]

