BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

外出禁止令

暴風雨警報が出てたのと、

 

大規模デモが家の近くを通るため、道路が閉鎖されるとのことで、

 

ママは外出できず、家の中でごろごろ。

 

・・・

 

ふっと、思い立ったらしく、何か始めたぞ

 

ママ 「BULANが壊してきたもの、いい加減に直そう・・・」

 

バラバラコモド 

 

コモド島で買ってきたコモドドラゴンだって。

 

2.jpg 

 

お、すごい!

 

 

ママ 「ウーパールーパーみたいに綿が出ちゃったチチャック(やもり)も!」

 

3.jpg 

 

お、昔の姿に戻った!

 

 

あとは、壊れた写真盾も接着剤くっつけてた。

 

ボクは、接着剤が気になって、臭いかぎたいんだけど、

 

ママに邪魔されて嗅げなかったよ

 

 

(ママ談: 接着剤の臭いなんて嗅いじゃダメです!

ずっと後回しにしていた修理が、無事終わりました。

デモは平穏に終わったそうで、よかったです。

ちょっと前はすぐ暴動になってたけど・・・

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます
とても、素敵な猫ちゃんですね
模様が綺麗です(*^_^*)

これからもよろしくお願いします

あかね | URL | 2010-01-30(Sat)22:27 [編集]

Re: あかねさん

はじめまして。
カキコありがとうございます。
足跡だけ残してしまい、すみませんでした。
模様キレイでしたか?
「BULAN.褒められたよ~。」
振り向きました(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

BULANママ | URL | 2010-01-31(Sun)20:38 [編集]

