BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

距離感

ボクのうちに、ママの友達家族が遊びに来たよ。

 

でも

 

・・・・・

 

ボクのこと、怖いのかなぁ?

 

距離・・・ 

 

 

(ママ談:「猫はひっかく」と思ってて、恐がって、これ以上下の子は近づけなかったです。

上のお姉ちゃんは、BULANと目が合ってないときに背中だけ触れました。

※ テーブルの上が汚れているのは、誕生日ケーキを

皆でこぼしまくりながら食べたため

その掃除の残骸でございます。。。)

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかかでゴハンのあさきです。
メールありがとうございましたm(_ _)m
BULANくんとおかかが似ているということで、
さっそく見に来ました。
んー BULANくんの方が模様が綺麗ですし、男前ですね^^
可愛い猫ちゃんだと思います♪
また寄らせてもらいますね^^

あさき | URL | 2010-01-30(Sat)04:10 [編集]

ふふふ☆みんなひっかかれると思っちゃったんですね☆
うちの友達の子供達は「さわりたい~!!!」って子達ばっかりで、びびは子供嫌いになっちゃいました(汗
子供が遊びに来ると、一目散で逃げちゃいますw
ママさんのブログ、「ジャカルタな暮らし」ですか?
なんだかおいしそうなものが沢山でいいですね☆

ふみ | URL | 2010-01-30(Sat)09:05 [編集]

Re: あさきさん

覗きにきていただいて光栄です。ありがとうございますv-81
さっきも私の足元で見上げて鳴いているのを見て、「おかかちゃんにそっくり~」って笑っていた所ですよ。
こちらこそま遊びに行きますね!
よろしくお願い致しま~す!!!

BULANママ | URL | 2010-01-30(Sat)21:20 [編集]

Re: ふみさん

BULANが伸びをするのに立ち上がっただけで、遠くにいた男の子はイスから落ちそうなほど驚いてましたよ(笑)
BULANも子供が嫌いになっちゃいました。
よく遊びにくる1歳くらいのお子ちゃまはBULANをなでられずにつかんじゃうもので・・・

もともとは「ジャカルタな暮らし」がメインなんですが、日本にいる母親が「BULANの写真を毎日みたい」というのがきっかけでこのブログを立ち上げました。
でも、更新はこちらのほうが頻繁なんですよね~。形勢逆転!?v-8

BULANママ | URL | 2010-01-30(Sat)21:27 [編集]

