BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

陽だまりに抱かれて

26~28日あたり、

 

全国的に(インドネシアね)暴風雨がくるって予報が。

 

雨期のピークだからねぇ~。

 

外出するときは気をつけてね、パパ&ママ。

 

 

 

が、その初日の昨日・・・

 

暴風雨どころか、小雨が30分ほどふっただけ。

 

ボクは陽だまりに抱かれて~

 

お昼寝さ~♪

 

 

首のせて 

 

うまいこと、あごを乗せてるのさ。

 

 

 

ああ、夢心地・・・

 

身も心も脱力~

 

 

足はゴロン 

 だらり・・・

 

ママのお尻もプヨプヨで気持ちいい~ハート

 

 

(ママ談: あらまっ、失礼しちゃうわ。

でも、そんな顔されちゃうと、ゆるちちゃう~ ←親バカです 

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
Re: ふみさん

お返事アリガトウございます~v-10
やっぱり似てると思いました!?
さっそくリンクさせていただきま~す!
うちの子もリンクしていただけるなんて、大変光栄ですv-237
ぜひよろしくお願い致します。
ちなみに、人間のブログも別途開設しているので、そちらも遊びに来ていただけるとうれしいです。(たぶん、私の名前をポチッとすると飛ぶはず・・・すみません、ブログ初心者です。)
それでは今後ともよろしくお願い致します。

BULANママ | URL | 2010-01-27(Wed)18:26 [編集]

