BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

おあずけ

ママにはきつく言われていることがあります。

それは・・・・・・・

「パパとママのご飯は食べちゃダメ 怒 」

これを前にやったら、ものすごく怒られたんだ。

 

だけど・・・ だけど・・・ だけど・・・

 

美味しそぉ~ねこ

 

お預け 

でも、きちんと言うこと守りました。

 

(ママ談 : 目をウルウル泣き顔させながらパパのご飯を見つめてました。)

 

 

ランキングに参加しています。 ←ポチっと協力よろしくお願いニャウインク

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お!順調に更新してますねー。Bulanちゃん、かわいいーー!!

Saya :p | URL | 2009-11-08(Sun)13:13 [編集]

Re:Saya.pさん

これまで撮りためた写真もあるので、最初のうちは毎日のように更新できるのかも。
更新頻度が遅くなったら、そのときは「ネタ切れなんだな」と、温かい目で見守ってください。

かわいいですか!?
いや~、照れますv-8
被写体が動きまくるので、撮るママは寝てる姿ばっかり撮ってます。
目指すはあくびの瞬間なんだそうです。

BULAN | URL | 2009-11-08(Sun)22:06 [編集]

あらー。ブランえらいねー。涙もの。
ちょっと目に悪いんじゃあないの?
鼻にもかあ。。。

チップ | URL | 2009-11-09(Mon)14:43 [編集]

Re: チップさん

鼻がヒクヒクヒクヒクしてました・・・
かわいそうだけど、でも、BULANのご飯はもう用意しているんですよ。
それをそっちのけで、このありさまです。
以前、かなり怒っちゃったからなv-15
でも、おかげでいい子です。

BULANママ | URL | 2009-11-10(Tue)21:03 [編集]

