BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます♪

飛行機に乗って突然寒い国にやってきたよ・・・

体が動かない・・・

ここはどこかにゃ?

ん?日本!?

とにかく、寒くて全く動きたくにゃいな。

ママもぶっ倒れてるし。。。

PIC_0225.jpg 

みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとうございます。

新年なんで、Blogにもご挨拶ニャン
寒い国でも、仲良くぬくぬくイイね!
ママは、元気になったかニャ?
by pagi

sum | URL | 2014-01-11(Sat)07:22 [編集]

おかえりなさ~い!
そして今年もよろしくお願いします☆

今年の日本は特に寒気が入りやすいそうで
寒い冬なんだそうです(><)
温かな国で生まれ育ったふたりには
かなりつらいでしょうね・・・
早くなれてまた元気に遊びまわってね。

ママさんも
お疲れがでたのでしょう・・・
まずがゆっくり体を休めてくださいね。

あんずミャミャ | URL | 2014-01-11(Sat)14:27 [編集]

明けましておめでとうございます。
日本の2人の様子ここで見れるのかな?
お忙しいでしょうが、UP楽しみにしてまぁ~す♪

うっふふふ♪この二人が寄り添うのって
始めて見た気がするぅ(苦笑)
夏毛しかなかった二人でも冬毛って生えるのかな?
風邪治ったかな?寒さを乗り越えられるといいけど。

ママの体調は戻らないのかな?
ママにも冬毛が生えるといいね。
お引越しやら諸手続きやらで大変だろうけど頑張れぇ~♪

ひまわり | URL | 2014-01-13(Mon)00:38 [編集]

大丈夫ですか~?

日本はすっごく寒いと長女から(春から専門学校に入るために
帰ってます)聞いてます>< ブラン君もビンタン君もビックリ
してると思いますが・・・BOU君もお元気ですか?
これからが一番厳しい寒さだと思いますので、どうぞ体調に
気をつけてくださいね。私は3月くらいに(え?寒さから逃げてる?確かに・・・)一時帰国する予定です^^;

まりり | URL | 2014-01-14(Tue)20:11 [編集]

おお、日本へ帰ってきましたか!
この冬は特に寒いので、BULANちゃんもBINTANGちゃんも、寒くて大変ですね。
それに体調まで崩しちゃって…やっぱり気候が変わったからかな?
早く体調が戻り、気候に慣れるといいですね。お大事になさってください。

いけかな | URL | 2014-01-20(Mon)08:41 [編集]

Re: sumさん

もうすみません、もうブログの更新まで手が回らず、放置状態になっており、お返事遅くなってごめんなさい。

ママはようやく外出ができるほどに回復しました。厄が一気にやってきた、そんな感じです(笑)

ニャンズは仲いいというのか、寒いから妥協してるところもありますが、でも、相変わらず仲良しです♪

BULANのママ | URL | 2014-01-23(Thu)14:57 [編集]

Re: あんずミャミャさん

あんずミャミャさん、お返事が大変遅くなり申し訳ありません(>_<)
ようやく今週になって体調が回復してきました。
気が付いたら私後厄だったんです。つまりは、日本に帰ってきた瞬間に厄がどわ~っと降りかかってきたような、そんな気がします。
でも、これで厄が落ち切った気がします(笑) これからは本腰をいれて新居探しです(笑)

ニャンズのために今は実家の一部屋を終日暖房入れてあげてるので、まあまあ元気にしてます。でも、運動量が減ってるせいでか丸々としてきたような気がします(笑)

BULANのママ | URL | 2014-01-23(Thu)15:04 [編集]

Re: ひまわりさん

ひまわりさん、お返事が送れて本当にごめんなさい。
ようやく体調が戻ってまいりました。

さて、ニャンズに冬毛が生えるのかどうかということですが、
なんか、ふかふかになったとか、そういう実感はないです。
どちらかというと、抜け毛がなくなりました。
そして、体重が増えた模様(笑)

それから、色々アップしたいシーンも出てきたのですが、
デジカメが壊れ、携帯電話もまだ買っておらず、
ビデオカメラしかない状態(笑)
ハイテク機器を手に入れたら、また更新頑張ります!

BULANのママ | URL | 2014-01-23(Thu)15:09 [編集]

Re: まりりさん

まりりさん、お返事が遅くなって申し訳ございません!!!
体調がようやく2日前ほどからよくなってきました。
ブラン、ビンタンは風邪をひいたり、ストレスでちょっと
はげたりするありましたが、時間がたつにつれてどちらも
自然に治っていきました。
BOUが一番元気ですね(笑) 上着を着ずに薄着で外を駆け回るから
心配なのですが、意外に元気で・・・

でも、3月でも十分日本は寒いですよ。
寒さ対策十分にしてくださいね!

BULANのママ | URL | 2014-01-23(Thu)15:13 [編集]

Re: いけかなさん

いけかなさん、お返事が遅くなり本当にごめんなさい。
どうやら身も心も南国化してしまっていて、
こんなにも日本の冬についていけないのかと
自分でもびっくりしているところです。
意外にBULANとBINTANGとBOUは寒さに順応してて、
旦那も風邪をひき、寒さに順応できないのは歳のせいだと
実感しているところです。

BULAN、BINTANGはもともと健康体なのが助かっています。
ちょっと風邪ひいたり、ストレス性のハゲはできたけど、
でも、すぐにどちらも治りました(早っ!)

ただ、デジカメが壊れ、携帯電話も日本の物買ってないので
ブログ更新はちょっと先のこととなりそうですが、
これからもお付き合いのほどよろしくお願い致します!

BULANのママ | URL | 2014-01-23(Thu)15:17 [編集]

コメントいただきました猫様へ

こんにちは、猫様。
ジャカルタへ猫連れで引っ越しされるとのことで、アパートの情報が欲しいとコメントいただきまして、ありがとうございます。
恐れ入りますが、また秘密コメントでメアドを教えていただけませんか? 色々制約情報もありますのでw コメント欄ではなくメールにてお返事させていただきたく。よろしくお願いいたします。

BULANのママ | URL | 2016-03-17(Thu)16:09 [編集]

