BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ソファーのヘリで

今日はBintangがご機嫌。

ソファーの背もたれのママの手にすりすり。

そのBintangの背後に忍び寄る影・・・


ソファーのヘリで 

オモロイ!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BOUちゃんとBINTANGちゃんって
やっぱり本物のきょうだいみたい~(≧▽≦)
BOUちゃんはBINTANGちゃんのこと
お兄ちゃんだと思っているのかしらね♪

*いつも覗いていますよ~(^^
 ほんと、お互い大きくなりましたよね。
 もっとゆっくり歳を重ねてくれていいのに。

あんずミャミャ | URL | 2013-10-09(Wed)18:55 [編集]

Re: あんずミャミャさん

BINはしかたないなぁ~って感じでいてくれてます。
ただ、一緒に遊ぶ事は無いです(笑)
遊ぶのはやっぱりBULANとだけですかね。
BOUは・・・お兄ちゃんっていうより「猫」って思ってます(爆笑)
いい遊び相手って感じです。

※ありがとうございます!!!
私もミャミャさんのポチポチしてますよ~!!!

BULANのママ | URL | 2013-10-17(Thu)21:53 [編集]

