BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ボクの誕生日!!!

大変ご無沙汰して申し訳ないです。

今日はボクの5歳の誕生日です 

IMG_7705.jpg 

人間でいう36歳だよ。

え?ママと同い年!?

そんなことはどうでもよくて、

今日はなんか特別なことないの?

ん?

いい匂いがする~!!!

IMG_7698.jpg 

うみゃい! 猫缶だニャ!!!

誕生日って最高~~♪
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BULANちゃんお誕生日おめでとう!
5歳ということは
あんずと同い年ですね♪

いつも素敵なお兄ちゃんのBULANちゃん
お誕生日の日は
うまうまたくさんもらって
いっぱいあまあましたのかな?
この一年も元気いっぱいに過ごしてね(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2013-10-03(Thu)15:52 [編集]

Re: あんずミャミャさん

あんずミャミャさ~~ん!!!
まさかもう誰もこのブログに来てないだろうな~と思ってたのに、
う、う、嬉しくて涙が・・・

あんずちゃんと同い年・・・
お互い大きくなりましたよね~!

お誕生日なので、
一杯なでなでしときました。
うっとりBULAN、トイレにも一緒に入ってきて
ママの膝でゴロゴロ言ってました。
ハズカシや・・・

BULANのママ | URL | 2013-10-04(Fri)21:36 [編集]

