BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

リラックスの図

祝・ママの試験終わりました!

よし、ようやくママを独り占め・・・ウシシシ


と思ったら、甘かった。

BOUが「魔の二歳児」とやらに突入し、

ずーーっと泣いて叫んでうるさいので

ボクはしかたなく別室にこもってるのさ。


うるさくても、BINは平気みたい。

逆にボクのいない隙に甘えモード全開!

久しぶりBINTANG 
セクシー―ポーズ!


久しぶりのBINTANG3 
ワッツマイケル!(古っ)


久しぶりのBINTANG2 

BIN,幸せすぎて目がイっちゃってる・・・


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
落ちないの?

1枚目の足がいいねぇ~♪
こんなことしてて、椅子から落ちたりしないのかな?
BIN君には幸せそうでいいけど、BULAN君がなんだか
可哀相になっちゃうわぁ~
ママの人気者には困っちゃうわねぇ♪
誰かパパの方が大好き♪っていうのはないのかなぁ?(苦笑)

ひまわり | URL | 2013-07-27(Sat)18:33 [編集]

試験お疲れ様でした。
しばらくはのんびり過ごしてくださいね。

BINTANGちゃんは
ちいさいころから
BOUちゃんの成長を見てきたから
やはり少々のことでは動じないのかもしれませんね(^^
BULANちゃんがBINTANGちゃんの
すてきなお兄ちゃんであるように
BINTANGちゃんは
BOUちゃんのすてきなお兄ちゃんに
なっているんでしょうね❤

あんずミャミャ | URL | 2013-07-29(Mon)11:48 [編集]

Re: ひまわりさん

くねくねもだえて、そしてイスから転げ落ちます。
未だに学習してませんね・・・

大丈夫ですよ、BULANにもこれ以上のママとの濃厚時間
すごしてますから。
ただ、記事にできない理由がありまして・・・
ママとの濃厚時間、実はトイレの中なのです(笑)

BULANのママ | URL | 2013-08-01(Thu)08:52 [編集]

Re: あんずミャミャさん

ありがとうございます。
私事で応援していただいてしまい、恐縮です。

そうですね~、BOUがうるさくても「俺は俺」なのがBINですね~。
おかげでリビングにいつもいてくれるせいで、
BOUの恰好の追いかけっこ相手になってしまってます。
BULANはBINに追っかけてもらってるけど、
BINももしかして追っかけてもらいたいのかな?
な~んて、勝手にいい方に考えているママなのでした。

BULANのママ | URL | 2013-08-01(Thu)08:57 [編集]

