BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

懲りずに

また今日も・・・

ママが試験間近でピリピリしているのに・・・

BINは恐れ知らずだなぁ・・・

勉強の邪魔1 
狙って!狙って!

勉強の邪魔2 
とうっ!!!

ママのペンが狙われている。

と、次の瞬間、

勉強の邪魔3 
いただきま~す!!!

ママがさすがに怒りながら笑っている。

この後、BINはママの呼吸を止める作戦に出たよ。

どうやってかって?

体をすりすり~ってママの顔に全部あずけちゃうのさ。

汗をかいてたママの顔にはBINの毛がびったりくっついてたよ。



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あるある、やるやる(笑)
ペンを持つと、必ずと言っていいほどガジガジ。
字書けないっつーの!と言いつつ顔はによによ(*´ω`*)
でもBINTANGくん、ママのお勉強の邪魔はほどほどにして
応援してあげてねー(´ω`)

この春内陸に引っ越し、今はもう毎日暑くて暑くて。
甘えん坊ちょぼぼんは暑くてもゴロスリベタベタなので
私も同じく顔が毛まみれ~~~(苦笑)

ゆったん | URL | 2013-07-08(Mon)11:49 [編集]

Re: ゆったんさん

ゆったんさん、お久しぶりです♪
まめ・ちょびちゃんもガジガジ派ですか(笑)
あれ、なんか顔がにやけちゃいますよね・・・
で、無事に試験は終わりましたよ~♪
ふぅ~疲れた。

日本の暑さは本当に大変そうでしたよね。
汗ばんだ顔にスリスリされると・・・
おぉ・・・私も日本に帰ったらそうなるんだろうな。
こちらは暑くても乾燥してるのであまり汗ばまないんです。

BULANのママ | URL | 2013-07-27(Sat)17:10 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。