BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

お邪魔猫

ママが勉強しだすと、

もれなく邪魔する奴。

お邪魔 

( ママ : 携帯で近すぎる距離で撮ったのでピントが合わず・・・ )

ママがペンを持てば、

BINはペンをかじり出す始末。

最初は笑ってるママも、最後には怒りだして

BINは払いのけられてたよ。


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです(^^
BINTANGちゃん、ペンが気になって
仕方ないのかしら(^^*)

私は資格試験の3日前に
あんずをお迎えして
試験当日は解答用紙にあんずの顔が
被って見えるほどでした(笑)
無事受かったからよかったですけどw
BINTANGちゃん、きっと招き猫さんに
なってくれると思いますよ♡

あんずミャミャ | URL | 2013-06-19(Wed)14:04 [編集]

邪魔するのは??

いたずらっ子はBIN君だけかな?
ママ大好きなBULAN君は、
ママのお勉強の邪魔はしないのかな?

ひまわり | URL | 2013-06-19(Wed)15:10 [編集]

Re: あんずミャミャさん

お久しぶりです~!!!
すみません、私がすっかりブログ怠けてしまっているせいで・・・

解答用紙にあんずちゃんの顔がちらついてたら、試験集中しにくいですよね(笑)
でも受かったんですね!!!素晴らしい!
私、これで落ちたらBINのせいにしとこっかな!?
まあ、BINだけじゃなくてBOUも足元にまとわりついて、まったくと言っていいほど集中できてません。

BULANのママ | URL | 2013-06-20(Thu)18:17 [編集]

Re: ひまわりさん

BULANはママの殺気を感じたら寄って来ません。
あ、いました、もう一人のお邪魔虫のBOUが・・・
足元にまとわりついてきて気が散ってしてしかたないので、やむなくBOUが起きている時間は勉強諦めています。
夜はBOUと一緒に寝ています。。。
あれ?いつ勉強してるんだ???

BULANのママ | URL | 2013-06-20(Thu)18:20 [編集]

