BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

写真がない理由

ご無沙汰をしております。

なんでボクの写真が少なくなったか!?

なぜなら

終日ママのそばにはチビ暴れん坊将軍がいるから

ボクは日中は別室でずっと寝てるんだ・・・

で、BOUが寝た後の夜にママのそばに現れるんだ。

そして、ママの半径30cm以内にぴったりいるんだ。

ママ 「 本当に近すぎて写真が撮れませんの・・・ 」

だから、ボクは幸せなんだ

僕ブラン 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
甘えっこ♪

BULAN君いいお顔してるねぇ♪
ママに甘えられる幸せな時間♪
安心しきっているお顔にポチです♪

ひまわり | URL | 2013-05-24(Fri)18:38 [編集]

Re: ひまわりさん

幸せオーラ出てるでしょ?(笑)
ただでさえ甘えっ子気質だから、
我慢してる姿も萌~♥です。

BULANのママ | URL | 2013-05-28(Tue)20:48 [編集]

