BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

シンクロ

ママは最近めっちゃくちゃ忙しそう。

学校に通い出したらしい。

でも、記憶力、集中力がガタ落ちで、

さらに勉強する時間がない、とボヤいている。。。

( 時間がないというか、疲れ果てて寝てしまってるのだ・・・ )

そんな中、

唯一ボク達の写真を撮ってくれたのが、これ。

シンクロ 

ママ 「 この体勢はBINTANGのお得意ポーズなんですが、

珍しくBULANがトライしてたので(笑)

BULANの必死感が面白かったです。 」


ママ、ボクの事笑うのはいいけど、ブログ頑張ってね!




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いいねぇ~♪

緊張感が伝わるいい画像だねぇ♪
ママお勉強大変ね。ご苦労様です。
ママいつも何でも一生懸命で尊敬です!!
でもブログも楽しみにしてまぁ~す。

ひまわり | URL | 2013-05-08(Wed)23:58 [編集]

Re: ひまわりさん

いや~、毎日続けることの大変さを改めて感じています。
なんとか続けているものの、今日はたったの20分でBOUが起きてきて終了。
こんなんで試験受かるのだろうか?
そんな風にイライラ勉強してるイスの後ろでこんなことが起きてると、ほっこりしますね♪
ブログ更新頑張ります!!!
(実家の方からももっと更新するようにプッシュがかかりました(笑))

BULANのママ | URL | 2013-05-13(Mon)21:40 [編集]

ママがつれいない理由は
学校へ通っていたからなんですね(@@)
一度社会に出てから
再び学ぶということは
なかなか難しいもので
ママさんを尊敬します(*´▽`)

仲良しなふたりは
寝姿まで似てしまうんですね❤

あんずミャミャ | URL | 2013-05-15(Wed)15:42 [編集]

Re: あんずミャミャさん

つれない理由はどれだけじゃないんですけどね(笑)
でも、久しぶりに勉強すると、脳みそがついていけませんね。
なにより、集中力が続きません。。。
私も働きながらだったら無理だと思います。
今、専業主婦だからこそできてるんだと思います。

遊び相手がいるからママがつれなくても大丈夫だと思ってます(笑)
寝姿、似てますね~。似ちゃうんですね。

BULANのママ | URL | 2013-05-17(Fri)21:44 [編集]

おひさしぶりです。
BULANのママさん、学校通い始めたのですね。
それは大変でしょう~。
私なんか仕事で一杯一杯ですww
記憶力の低下は、こちらも毎日実感してます。

画像、この決定的瞬間スゴイ!

いけかな | URL | 2013-05-23(Thu)18:39 [編集]

Re: いけかなさん

はい、もう授業が終わると疲れ切って立つこともできないくらい
へとへとに疲れ切っております。
お仕事されてるんですからいけかなさんはもう十分に頑張っていらっしゃいますよ!
私は専業主婦なもので・・・

でも、決して猫との生活がおろそかになったわけではないので(笑)

BULANのママ | URL | 2013-05-23(Thu)19:21 [編集]

