BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

避難!?

最近のパターンは、

ボクとBINTANGは1mほど距離を置いている。

なぜなら、BINがすぐボクに絡んでくるからだ!


でも・・・

BOUに対しては、ボクとBINの考えは一緒。

避難!? 
ここは屋根があるから安心ニャ!ニャ!


ママ 「思いっきりBOU視線で見つかりますけど!?

そして、BULAN・・・若干BINを避ける体勢が笑えます。」

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
心の声

それぞれの心の声が聞こえてくる写真が笑えますね♪
言葉が通じなくても、わかりやすぅーー(苦笑)
そんなところが可愛いね♪

ひまわり | URL | 2013-04-06(Sat)08:39 [編集]

BULANちゃんはひとりの時間を
大切にしたいのね(*´▽`)

でもBOUちゃん対策では
ふたりとも意見が一致しているのね(^m^)

あんずミャミャ | URL | 2013-04-08(Mon)16:02 [編集]

Re: ひまわりさん

おっしゃる通り!心の声が聞こえてきますよね~(笑)
見てて笑っちゃいました。



BULANのママ | URL | 2013-04-08(Mon)21:17 [編集]

Re: あんずミャミャさん

BULANは「静」
BINTANGは「動」
って感じですね。

BOUも上手に撫でれることもあるのですが、興奮するとボディーアタックするので・・・

BULANのママ | URL | 2013-04-08(Mon)21:23 [編集]

