BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

またまた外出

ママがジャンボな猫ちゃんに会ったことを自慢したら、


パパも会いたくなっちゃったんだって。

で、お休みの日にお邪魔してきちゃったんだってさ。


リオン君 


腕の太さがすごいニャ・・・

リオン君2 

BOUにごろんしてもらったら、大きさがよく分かるニャ。



そして、前回恥ずかしがり屋さんであまり近くに来てくれなかったジャズ君

ジャズ君 

凛々しいお顔!

え?なんかボクに似てるって!?

ジャズ君2 

あ、ジャズ君BOUに気を許してる!

キケンだぞ、そいつは!



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
パパいいなぁ~

大きさがいまいち、よくわからなかったけど
パパさんのだっこで、びっくりぃ!
BOUちゃんより大きいしぃーー素敵♪

パパさんいいなぁ~私も会いに行きたいなりぃ

ひまわり | URL | 2013-03-26(Tue)22:40 [編集]

こうやって抱っこされていると
大きさがよくわかりますね~!
いいなぁ♡
自分の手をみて思わず比較しちゃいましたよ(^^*)

大きなにゃんこって
より野生っぽくて
かっこいいんだろうなぁ(*´▽`)
BOUちゃん、本当に全然平気なんですね(^^

あんずミャミャ | URL | 2013-03-27(Wed)15:29 [編集]

Re: ひまわりさん

大きさ、分かってもらえました!?
すっごく大きいでしょ~。
パパも大喜びでした。
ただジャズ君は男嫌いとのことでパパは避けられていました(笑)
BOUは体重では勝っていますが、身長では負けていました。

BULANのママ | URL | 2013-03-27(Wed)18:24 [編集]

Re: あんずミャミャさん

骨格がすべて大きいので、
動物園で抱っこしたライオンの赤ちゃんを思い出しちゃいました。
でも、じゃらしを振れば「猫」(笑)。
ものすごく猫パンチが早くって、私速さで負けてました。

BOUはジャズ君を枕にさせてもらうほど仲良しでしたよ。
ひっぱったり叩いたりしないから気を許してくれたのかもしれません。
向こうの方が上手です。

BULANのママ | URL | 2013-03-27(Wed)18:28 [編集]

今回は。。。

ジャズがしっかり出て来てましたね^^;でもダンナさんが
いても近くをウロウロしてたくらいだから、あまり緊張してなか
ったのかも?ジャズにしては珍しいですb
リオンは相変わらずご飯に飛びつく以外はグデグデで><
昔はもっと機敏だったのに、歳には勝てませんね。。。w

最近、私のノートPCをチビに占領されてネットを見られ
ませんでしたが、航空便にお古のデスクトップ発見!やっと自分のPCゲットです!古いけど・・・;;

まりり | URL | 2013-03-30(Sat)01:11 [編集]

Re:まりりさん

ジャズ君はオヤツ大作戦から仲良くなれて嬉しかったです。
BOUに優しかったのもオヤツ作戦のせい!?
猫って人間の男女って見分けつくんですね~。不思議。
リオン君、私の中では十分機敏に見えたのですが(笑)
PCは年ごろの娘さんには必需品ですものね。
古いPCはデータ保存しないように(笑)
私以前に古いPCが突然死してしまい・・・データ取り出せなかったことありましたもので。

BULANのママ | URL | 2013-03-31(Sun)10:41 [編集]

