BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ママはボクのもの

BOUが寝静まったあとは・・・

ママはボクだけのもの

ママは僕のもの 

ママ 「 BOUをベッドに置いた瞬間からBULANは豹変して甘えまくります。

我慢してるのかな? 偉いね。 」



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
かわいいぃーー

そうかぁ~お兄ちゃんだから我慢しているんだね。
偉い偉い♪
BINTANGちゃんの甘える時間はあるのかな?

ひまわり | URL | 2013-03-20(Wed)17:37 [編集]

BULANくん、ご満悦♪
やっぱりBOUちゃんに一歩譲ってるんですね。
お兄ちゃんだなぁ~。
愛されママさん、大変でしょうが、羨ましいです☆

シュリエル | URL | 2013-03-20(Wed)17:51 [編集]

BULANちゃんは物わかりのいい
賢い子だから
BOUちゃんが寝るまでは
きっと立派にお兄ちゃんをこなしているんでしょうね(*´▽`)

ママさんの腕の中のBULANちゃん
小さなこのような
あどけないお顔になっていますね(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2013-03-22(Fri)16:11 [編集]

Re: ひまわりさん

そうなの、我慢してる姿がけな気で・・・
なんかストレスでハゲにならないか心配なくらいです。

で、BINTANGだけど、こちらはBOUいるいない関係なく甘えてきま~す。
おかげでBOUがジェラシーでBINと毎日バトってます(笑)

BULANのママ | URL | 2013-03-25(Mon)21:04 [編集]

Re: シュリエルさん

うふふっ、ママ愛されてます。うっとおしいくらいに・・・(笑)
きっと不満がたまってる分、甘え方も猛烈なんでしょうね。
うっとおしいくらいだけど、でも、このご満悦の顔を見ると負けてしまいますね。

BULANのママ | URL | 2013-03-25(Mon)21:08 [編集]

Re: あんずミャミャさん

BULANはBOUにママを取られてかなり辛抱してると思います。
ある意味、我慢のできる猫って、すごいことでしょうか!?
BULANはもともとすごいママっ子だったから、なんか申し訳ない気もするけど・・・

確かにBULANの顔はなんだか甘えた子供の顔みたいですね(笑)

BULANのママ | URL | 2013-03-25(Mon)21:26 [編集]

