BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

大きいニャンズに会いに行ってきました

日本からJKTに来たばかりのニャンズにママが会いに行ってきたにゃ。

どうも、リオンです
大きいニャンコ 


きゃー!にゃんにゃんだー!!!(注:まだBOUしゃべれません)
大きいニャンコ2 

にゃにゃんと、お、大きい!!!

BOUより大きいか!?!?

というか、初対面のBOUに体を触らせている、

なんて心の広いお方なんだ!

ボクだったらおやつをくれない人は怖いなぁ・・・


そして、もう一人いるんだって。。。

どこだ?


・・・・・
大きいニャンコ3 

気配を消してるつもりでも、

体が大きくてバレてますけど・・・

こちらはジャズ君だって。

わさわさ、もみもみ、、、
大きいニャンコ1 
くんくん・・・お菓子は持ってないかい?


きゃきゃきゃっ!!!
大きいニャンコ4 
もう・・・好きにして


ママ 「 こんなに心の広い猫は初めてです!

ちびっこギャングにずーーーーっと付きまとわれ、

ずーーーーーっと触られ続け、

ずーーーーーーーーっと叫ばれ続け、、、、

ほんと、感心しちゃいました。

お邪魔致しました~!」


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだか、写真のほうが可愛く写ってる気が。。。w
リオンは、あの晩いつもは何かちょうだいよ~とうるさい
のですが満足げに転がって寝てました。きっと久しぶりの
スター扱い?wにうれしかったのかも♪
変な猫ですよね~かまってもらうのが好きで。。。w

ジャズも本当は初めての人のときは隠れてばかりなのに
出てきて、しかもおやつもらってスリスリww
いや~うちの子たちの意外な面を見せてもらいました。
またぜひ遊びに来てくださいね~!

まりり | URL | 2013-02-27(Wed)23:48 [編集]

Re: まりりさん

写真じゃなくて、もともとかわいい顔してましたよぉ~。
そのお顔で私を見上げて「みゃぉ~ん」って鳴かれて私メロメロでしたよ。

え!?本当にご満悦だったんですか!?!?
そうだと嬉しいんですが。
もしかしてストレスあたえすぎちゃったとかないですか?

ジャズちゃんは人見知りって聞いてたから、
スリスリしてもらえて本当に本当に感動しちゃいました!
次回もまたわいろもっていきます(笑)

BULANのママ | URL | 2013-02-28(Thu)21:57 [編集]

いいなぁ、大きいにゃんこ❤

BOUちゃんと変わらない・・・
いやもふもふしているから
大きく見えますよね(^^*)
大きなにゃんこちゃんにも
お友達のように接することができるのは
きっと生まれた時から
BULANちゃんとBINTANGちゃんが
そばにいたからなんでしょうね。

あんずミャミャ | URL | 2013-03-02(Sat)15:03 [編集]

Re: あんずミャミャさん

こちらのニャンコちゃんは、
あんずちゃんとは体の大きさが対極にある品種の猫ちゃんです。

ほんとに、生まれたときから一緒にいたので、
猫って自然なんでしょうね~。
そして、猫だけじゃなくてその他の動物も全然OKみたいです。
BULANとBINTANGに感謝ですね(笑)

BULANのママ | URL | 2013-03-03(Sun)17:27 [編集]

BOUちゃん、にゃんにゃんを思いきりなで回せてご満悦だったのでは^^
リオンくん、堂々とした体格と風格ですね。
ちびっこ2人の相手は人間でも大変だというのに、リオンくん、ご立派です。
ジャズくんは人見知り中なのかな?
ジャズくんもかなり大柄にゃんこですね。

シュリエル | URL | 2013-03-04(Mon)00:04 [編集]

Re: シュリエルさん

2匹ともメインクーンという大きい体の猫ちゃんたちです。
動物一般的に言えますが、体の大きい動物って、穏やかで心優しいですよね。
BOU達は本当に思う存分撫でられたので、最後の方はもう猫ちゃんたちを追いかけなくなりました(笑)
ジャズ君は人見知り君だったけど、ちょこっとだけエサにつられて挨拶に来てくれたので嬉しかったです。

BULANのママ | URL | 2013-03-05(Tue)18:19 [編集]

かわいい猫さんたちですね~v-10
どことなく日本に置いてきたうちの猫に顔つきが似ています。
あと2週間弱で1年振りに会えるんですぅ。
私も早くウシャウシャしたい(๑≧౪≦)。
覚えていてくれるかな?それが心配・・・(>_<)。

うさぴょん | URL | 2013-03-05(Tue)21:07 [編集]

Re: うさぴょんさん

自分の猫と顔が似てる猫ちゃん見ると、
胸がきゅんきゅんしちゃいますよね♪
一年振りの再会ですか、も~楽しみですよね!!!
うちは半年ぶりの再会に一日はかかりました・・・
ウシャウシャしたいですよね~♪
そして、一緒に寝たいですよね~♪♪♪

BULANのママ | URL | 2013-03-06(Wed)11:23 [編集]

