BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

省エネ

ボクとBINはいい大人になってきたから、

プロレスごっこもちょっと大人バージョン。

名付けて 省エネプロレス!

省エネ 

寝たままです・・・

足もあまり使わにゃい・・・

ママ 「 ますます太るね~


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
BOUちゃんも仲間に!

こんな喧嘩じゃBOUちゃんも仲間に入っても大丈夫ね♪
辺りを汚したり、傷つけたりしないから
益々省エネだね♪

ひまわり | URL | 2013-02-22(Fri)17:08 [編集]

Re: ひまわりさん

どんなにプロレスごっこ盛り上がってても、
BOUが近づいてきたらハイ終了~って感じです。
今からこんな省エネじゃ、将来はデブデブコースだろうし、
本当に困ったもんですね。。。

BULANのママ | URL | 2013-02-23(Sat)21:16 [編集]

お久しぶりです~。

確かに省エネなプロレスですねw
上半身だけでやるなんて、ある意味器用~。
しかも直角になっているし。

↓遅らばせながら、BINちゃん誕生日おめでとうごさいます!
3才!えーとモコ(4/10生まれ)と同い年というか、学年一緒なんですねw

いけかな | URL | 2013-02-25(Mon)19:16 [編集]

見ていて安心できる
プロレスですね(^^*)

このお写真だと
BINTANGちゃんのほうが
BULANちゃんより大きく見えますね(@@)
省エネでも十分運動になっているのよね~☆

あんずミャミャ | URL | 2013-02-26(Tue)15:47 [編集]

Re: いけかなさん

いけかなさん、お久しぶりです~!
日本で「♪おれ、猫」を見て、いけかなさんバージョンを思い出してました。
あれ、いいですね~。毎日見ちゃいました。

こんなプロレスごっこを器用だなんて言っていただけるなんて・・・
逆ですよ、不器用、不器用(笑)

え!?モコちゃんと同い年だなんて、なんか、うちが幼く見えますね。
って、これはママ目線だからでしょうかね?

BULANのママ | URL | 2013-02-26(Tue)21:41 [編集]

Re: あんずミャミャさん

ええ、まったく怪我とかしそうにありません。
困ったもんです。
これでも十分なんですかねぇ?
(心配ならママが遊んであげろって感じですけど・・・)

そうなんですよ、我が家はBINの方が兄よりも体重1kgも重いんです。
立ち上がってのプロレスだと体重差で兄が不利です(笑)

BULANのママ | URL | 2013-02-26(Tue)21:44 [編集]

