BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

BINTANGの誕生日

昨日、2月15日はBINTANGの3歳の誕生日でした。
誕生日プレゼントは・・・

BINの誕生日 

パパ 「 ♪お魚くわえたどら猫~♪ 」

え!? 

ちょっとその歌、誕生日というシチュエーションには合わないんじゃない?

あっ!!!!

あっ! 

お魚を盗んだのはどら猫ではなく、BOUだったのでした。


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだった!BINTANGちゃんと私は
誕生日が一緒だったんですよね(*´▽`)

BINTANGちゃん
お誕生日おめでとう~!!!
もう3歳になるんですね☆
この一年も
元気でかわいい姿をたくさん見せてね❤

あんずミャミャ | URL | 2013-02-16(Sat)15:09 [編集]

おめでとぉ~♪

BINTANGちゃんお誕生日だったのね。
遅くなってごめんだけど。おめでとうございまぁ~す。
うふふふ。。。ビンちゃんのお耳がビグゥーン
BOUちゃんに負けるなビンちゃん♪
ビンちゃんってBOUちゃんのこと
「ダメ」って叩いたりしないの?耐える子?

ひまわり | URL | 2013-02-16(Sat)22:16 [編集]

お誕生日おめでとうです~

う~ん3歳ってやっぱ若い!うちのウェルカム猫はすでにおっさん入ってますので、アホ顔で出迎えても笑って許してくださいねw
半年下の次男猫は人見知りで、たぶん隠れてますが私が出しますのでキジ猫認定を。。。w
とりあえず、誰でも大好きな緩い顔でデブ入ってる長男猫で遊んでくださいまし^^

まりり | URL | 2013-02-18(Mon)02:47 [編集]

Re:あんずミャミャさん

あんずミャミャさんと誕生日同じとは、光栄だわ!
おなじ星座ね、って猫には関係ないのか(笑)

いつまでもやんちゃな弟って思ってたけど、
いつのまにやら立派なお兄ちゃん(青年?)になってたんですね。
これからもよろしくお願いいたします!

BULANのママ | URL | 2013-02-21(Thu)17:49 [編集]

Re: ひまわりさん

ありがとうございます。
BINのお耳、笑えますよね。
BOUに何されるのかとビビりMAX。

BINも最初はいやだったらBOUのこと叩いてたんですけど、
最近は自分がよけることを覚えました。
叩いてもBOUには効果がないと学習したのかしら?
もし学習してたんなら、賢いわ~♪

BULANのママ | URL | 2013-02-21(Thu)17:51 [編集]

Re:まりりさん

そうですね~、気付けばちび~っこかったBINも立派な青年になりました。
感慨深いです。。。
猫は7歳から高齢と言われますからね、青春はあっという間ですね。

来週、お邪魔するの楽しみにしています。
よその猫の匂いついてるから、弟君、興味湧いて出てきてくれることを願っています!

BULANのママ | URL | 2013-02-21(Thu)17:54 [編集]

遅ればせながら

BINちゃん、おめでとう☆
イケメンだわ~
でも、確かにお耳がビーン(笑)
BOU君も、だんだんと手加減を覚えていくでしょう。
もう少しの辛抱よ!BINちゃん(^^)

sum | URL | 2013-02-27(Wed)19:44 [編集]

Re:sumさん

こんにちは、sumさん。
ありがとうございます。すっかり青年になりました。
猫って耳見てると面白いですよね。
さっきもBOUの正面に座っていながら、
背後にいる私に耳ビーンでしたもの(笑)
BOUはますます力が強くなって、わがままになっていくでしょうから
ニャンズには諦めてもらいましょうかね(笑)

BULANのママ | URL | 2013-02-28(Thu)21:10 [編集]

