BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

一ヶ月ぶりの再会

消えたと思ってたママが、

なんと一カ月ぶりに現れた!

ママ 「 ごめん、日本に帰省してたの。 」

ボクはビックリして、信じられなくて、逃げちゃったよ。

・・・

ま、すぐ思い出したけどね。

ママ 「 結構、ショックだったわぁ・・・ 」


ちなみに、BOUは少しデカくなってたし、

動きも早くなってて、マヂびびった!

また騒がしい日々が始まりそうだ。


胸、借ります 


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
キリっと見てるのはビンタン君w

う~ん相変わらずの凛々しいお顔w
私も去年こちらに来るために手術を受けるので2週間ほど
留守にしていたら、戻ったときに猫たちがエッ?wって顔をしたのを覚えてますww少しして、あ・・・お母さん?
ごめんごめん~ってくっついて来てwこの子たちってば世話してくれる人と家があれば生きていけるんだな;;と
ちょっとだけさみしく思いましたwま、ブラッシングも爪切りもお母さんのときは文句言えないんですけどねb

まりり | URL | 2013-02-12(Tue)00:27 [編集]

Re: キリっと見てるのはビンタン君w

そうそう、え?いたの!?って顔しますよね~。
猫って顔の表情は乏しいですが、全身で表現しますよね、片足上げたまま止まってたりして(笑)
でも、やっぱり思い出した後は思いっきり甘えてくれるところが嬉しいですよね。やっぱりママが一番でしょ~って。
発想の転換で、ご飯さえあれば大丈夫よね、ってご飯山盛りで旅行行っちゃったりしてます(笑)

BULANのママ | URL | 2013-02-12(Tue)13:18 [編集]

お帰りなさい♪

パパさんが居たから大丈夫だったんだね。
でもやっぱりママが一番だよね。
愛情がやっぱり違うもんね♪
これからBOUちゃんとのバトルが待っているのね。
大きくなって元気いっぱいのBOUちゃんバトル楽しみ♪

我が猫。。日本でのお留守番猫。。
3ヶ月後の帰国だったのに普通にすぐ甘えてきた。
寂しがりやすぎて誰でも傍にいて欲しいっぽい。
それも微妙でした^_^;

ひまわり | URL | 2013-02-13(Wed)16:16 [編集]

ママさんお帰りなさいませ!
BULANくん、大好きなママさんを忘れちゃうなんて!?
でもにゃんこにとっての1ヶ月は長いんでしょうね。
BINTANGくんもちょっとビックリしてる?
お目々くりっくりでカワイイお顔だなぁ。

シュリエル | URL | 2013-02-13(Wed)17:55 [編集]

帰国されていたんですね(^^
ご実家でのんびりできましたか~?

うちはこうしてしばらく離れたことはないのですが
にゃんこって忘れてしまうみたいですね・・・(^^;

この2ショット、BINTANGちゃんのほうが
お兄ちゃんみたいに見えますね(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2013-02-14(Thu)16:06 [編集]

Re: ひまわりさん

ただいま~!
やっぱり一日中家にいるママの方が印象深いはずよね。
さっそく、BBBのママ争奪戦がはじまってますよ。
ママは超優越感です(笑)

ひまわりさんのニャンコさんも嬉しかったのね~。
何か月離れててもママはやっぱりママなのよね。
甘えてくる姿は本当に愛らしい♪
またしばらくのお別れ、辛いですね・・・

BULANのママ | URL | 2013-02-16(Sat)09:33 [編集]

Re: シュリエルさん

BULANはこういう感情がとっても人間っぽいのです。
見覚えあるけどなんかちょっとパニック。
思い出し始めても、すぐには甘えに行けない・・・
それに比べ、BINは玄関ですぐに挨拶してくれて。
ま、ママだけじゃなくだれにでもそうなんですけどね(笑)

夜に写真撮ることが多いので、ブログの写真は
目がまん丸なことが多いかもです。

BULANのママ | URL | 2013-02-16(Sat)09:37 [編集]

Re: あんずミャミャさん

日本は食べ物がとにかくおいしくて、
しっかり2kg脂肪蓄えて帰って来ました。
幸せ太りです~♪

もういないんだ・・・
って猫は割り切るのが上手かもしれません。
でも、戻って来ちゃって、あれ?って混乱してるかんじです。
そんな薄情だけど、おかげで遠慮なく外出できるのも
猫飼いのいいところかも、です。

BULANがBINに頭をあずけるなんてほんと珍しいシーンでした。

BULANのママ | URL | 2013-02-16(Sat)09:40 [編集]

