BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

カラー外れました

ボクのカラー、ようやく外れました。

カラー取れました 

耳の前の所、色薄くなってるところが毛をかられたところ。

って言ってる矢先に・・・

ハゲてるところを触るな 
              ハゲを触らないでくれるか・・・

BOUよ、あっちへ行ってくれないかね、

あっち行ってくれないかなぁ 
    カメラのフタは食べやすいサイズだ

ソファーの逆サイドには、格好の遊び相手がいるぞ。

見ないふり 
オレ?目を合わさないでおこう・・・

って言ってる矢先に

げっ!来た!
げっ!来た 
   カメラのフタたべりゅ~?

ボク達、結構頑張ってるよな~


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しています。
しばらく見ない間にBOUちゃん、大きくなりましたね。
ニャンちゃんたちとも仲良く出来ているようで良かった。

BULANちゃんも、カラーも外れて良かったね。
ママのためにもまだまだ元気でいてくれないと、困りますからね。

すっかり新年のご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

cona | URL | 2013-01-13(Sun)18:38 [編集]

Re: conaさん

ご無沙汰をしております。
こちらこそ遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
ギンちゃんの辛い話の時に彼の話が出てきたとき、きっと特別な方なんだろうなと思っていましたが、やはりw
ニャンズとの共存もうまくいっているようでよかったですね。
なかなか忙しくて更にネット環境が悪すぎてコメントを残せる状態ではないのですが、今年もちょこちょこ遊びに行きますね!
今年もよろしくお願いいたします。

BULANのママ | URL | 2013-01-14(Mon)13:13 [編集]

BULANくん、脱カラーおめでとう!
あとはおハゲの毛が生え揃うのを待つばかり・・・
・・・って、BOUちゃんさわさわしてるw
気になるよねぇ。さわりたくなるよねぇ。
がんばれBULANくん!
BINTANGくん、カメラのフタ押しつけられて戸惑ってますね。
BINTANGくんもがんばれ!

シュリエル | URL | 2013-01-17(Thu)10:07 [編集]

Re: シュリエルさん

なんか違うのはBOUにもわかったみたいです。
こどもって小さいことに気付くので、こちらも驚かされることがあります。
BULANもBINTANGも嫌ならどけばいいのに、
そこまで嫌じゃないんですかね。
BBBのやり取りって見てるだけで笑えます。
ほんと、頑張れ!って感じですね。

BULANのママ | URL | 2013-01-20(Sun)18:03 [編集]

