BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

2013明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

って、遅すぎるよ、ママ。

もう仕事始めの7日なんですけどぉ・・・

明けましておめでとう 
このカラー、外してくれよ~


ママ  「 実は、BULANのおでこに沢山の発疹ができてしまって・・・

病院ではダニではなさそうなので、バクテリア系でしょう

って言われ、現在抗生物質飲んで、塗り薬をぬられてます。 」


それに比べて、

BINTANGののびのび具合と言ったら・・・
のびまして

 
後ろから見ると

のびまして2 

のびのびしてて、羨ましいニャ。


今年もママはドタバタ忙しくてブログ更新たまにしかできないと思うけど、

出来る限り更新してってニャ。

ネタはわんさかたまってるんだからさ。

皆様も、ゆる~い感じで見守っていただけたらありがたいです。

ママ 「 こんな感じでお恥ずかしいですが、今年もよろしくお願い申し上げます。 」
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

BULANちゃん早く良くなるといいですね。
あんずの顎ニキビのようなものなのかしら?
カラー生活はちょっと不便でしょうけれど
早く治すためだから
少しの間我慢しようね。

あんずミャミャ | URL | 2013-01-07(Mon)16:21 [編集]

あけましておめでとうございます!
今年も時々こちらのブログを見せていただきますね~。

え?BULANちゃんのおでこに発疹?それは大変ですね。
早くよくなるといいですが~。
カラー生活お疲れ様です。

いけかな | URL | 2013-01-07(Mon)19:57 [編集]

私も・・・^^;

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

いや~お久しぶりです。年末年始はただただ引っ越し作業してましたwちょっと予定より遅れましたが5日にやっとこ
アパートに入れまして、ただいまごちゃごちゃの部屋で
生活始めましたw船便届いたら、もっと・・・@@;
そして、我が家のにゃんこたちも10日には来るはず。。。
元気に来て欲しいもんです。落ち着いたら会いに来てくださいね~^^ノ

まりり | URL | 2013-01-08(Tue)03:22 [編集]

Re: あんずミャミャさん

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

BULANのカラー外れましたよ!
傷口がみなかさぶたになってとれました。
抗生物質が効いたってことは、
やはりバクテリアだったんでしょうね(結果論的・(笑))
BULANは結構辛抱強いので頑張れました。
BINTANGだったら・・・途中で自力で外してたかも。
とにかく治ってホッとしています。
ご心配いただきありがとうございました。

BULANのママ | URL | 2013-01-09(Wed)20:18 [編集]

Re: いけかなさん

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
コメントは残す余裕がないのですが、
今年もいけかなさんブログのぞかせていただきま~す!

病気ってどうしてもネットとかで調べると
悪い方向にばっかり目が行っちゃって、
かなり不安になりました。
が、先生の見立てが正しく、
ようやく治りました。
カラー生活卒業です!!!

BULANのママ | URL | 2013-01-09(Wed)20:21 [編集]

Re: まりりさん

こちらこそよろしくお願いいたします。
引越ししたてでドタバタしてる中ご連絡いただきありがとうございます。
そして、ようこそJKTへ!
気付かぬうちに暑さがじわじわと体を痛めつけますので、
まずはゆっくり生活されることをおすすめします。
お昼寝も大事ですよ!
もしよろしかったらメールフォームから連絡先等を
ご連絡いただけたら嬉しいです。
ちなみに、私は14日から2月9日まで日本へ一時帰省します。
なので、お会いできるのはそれ以降になってしまうのですが、
でも、ちょうど落ち着いた頃になるかもしれませんね、
ぜひお会いしたいです!!!
ご連絡お待ちしています。

BULANのママ | URL | 2013-01-09(Wed)20:26 [編集]

