BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

Merry X'mas♪

今日はメリークリスマス!っていうんだって。

BOUがなんか赤い格好してるよ。

ん!? 

なんだか美味しい音がする!!!

ちびサンタ 

ママ 「 それは人間のお菓子です。シャカシャカいうものは全部が全部お菓子じゃないのよ!」

ひどいひど~い!

期待させときながらくれないなんてひど~い!!!

ママ 「 う、うるさい・・・ しかたない。

 BOUサンタからお菓子もらいましょう!」

ちびサンタ2 
はいじょーじょ (←まだしゃべれません)

美味しかったニャ♪

クリスマス万歳!!!
 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
BOUサンタさん♪

にゃん達がBOUちゃんの手から、おやつを食べることあるんだね。
怖くっていつも距離をおいているんだと思ってた^_^;
BOUサンタさん幸せを皆に与えているんだね♪

ひまわり | URL | 2012-12-26(Wed)00:19 [編集]

Re: ひまわりさん

最近BOUが手をじっと差し出してることができるようになったのと、BULANが食欲に負けるため(笑)、このようなシーンが撮れるようになりました。
BOUも自分の手から猫が食べてくれるのが楽しいようです。

BULANのママ | URL | 2012-12-26(Wed)16:26 [編集]

きゃーなんてめんこいサンタさん♪
おいちょ、おいちょとプレゼント運んで来てくれないかしら(*´艸`)ムフッ
橇はそうねぇ…
BULANくんとBINTANGくんにひいてもらって(笑)
報酬はうまうまおやつ1年分( ̄m ̄*)ププッ

BOUくん、上手におやつあげてますね^^
にゃんズとBOUくんの関係が、これからますます楽しみだー♪

ゆったん | URL | 2012-12-26(Wed)20:38 [編集]

あら~カワイイサンタさん♪
シャカシャカ効果、すごいですね。
BULANくんもBINTANGくんも期待に満ちて駆け寄ってますね。
BOUサンタさんからふたりにおやつプレゼント、みんなよかったね~☆

シュリエル | URL | 2012-12-27(Thu)19:03 [編集]

おお、こんなクリスマスだったんですねー。
BOUちゃんサンタの衣装似合う~。

今年も時々でしたが、海外での猫生活を楽しく拝見させてもらいました。
来年もよろしくお願いします。ではよいお年を~。

いけかな | URL | 2012-12-31(Mon)15:11 [編集]

Re: ゆったんさん

ごめんなさい、こんなにもお返事が遅れてしまって(TOT)
どうにもこうにも私の子育ての効率が悪いんでしょうね、いや、BOUの暴れっぷりがパワーアップしたということにしてください・・・

BULANは実はこのあととんでもない報酬を神様からいただきます。。。
次の記事で・・・って更新できるんだろうか!?

BOUはこれまで猫のカリカリも自分で食べようとしてたのですが、最近は自分では食べようとしなくなりました(秘かに試し食いして、まずいことに気づいたか?) これからも猫との関係をアップしてゆきたいと思っています。まれまれになるかとは思うのですが、どうか温かく見舞こっていただけると嬉しいです。
なんか、新年のあいさつまで含まれてしまって、本当に申し訳ないです。。。

BULANのママ | URL | 2013-01-07(Mon)09:48 [編集]

Re: シュリエルさん

お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。BOUのワンパクに母がついてゆけず・・・疲労困憊でPCに向うこともできず、本当にすみません。

さてさて、シャカシャカ効果、抜群です(笑)
基本、我が家でのおやつはお友達が来た時ぐらいだから、この日は特別でした。ちなみに、BINTANGは寄って来るものの、匂い嗅ぐだけで食べないんです。BULANがうまうまって食べてるやつでも。毎日の3食のご飯が一番好きみたいです。

BULANのママ | URL | 2013-01-07(Mon)10:29 [編集]

Re: いけかなさん

お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。 ブログ更新どころか、PCを立ち上げるのも困難な日々で・・・

このかわいく見えるサンタBOUくん、実は暴れん坊なんですよ。キケンキケン!
そのストレスか、BULANはこの後ちょっとした不幸に見舞われます・・・それは次のブログで。 って、更新できるのか!?ぎゃんばります!!!

BULANのママ | URL | 2013-01-07(Mon)10:43 [編集]

