BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

リラックス顔

BOUが寝静まった後は、ボク達のくつろぎタイム~♪

まったり~~~

くつろぎBULAN 

BINTANGもまったり~~

くつろぎBINTANG 

気持ち、攻撃を仕掛けてきそうな気配も感じるが・・・

ママが寝ようとすると、ボクは泣きまくって阻止するんだ。

せっかくボクだけのものになったのに~!

ちなみに、そんなボクの叫びを振り切って寝に行くママに

BINはついて行って添い寝するニャ。

ボクにはちょっと怖くてできないから、

やっぱりママ行かないで~!!!

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いい顔してますねぇ~

ブラン君の顔いいねぇ~かわゆいです♪
ビン君の、ちょっと攻撃的な顔もいいね。
そうかぁ~
ブラン君はお兄ちゃんだから我慢しちゃうのかな?
皆で一緒に寝たらいいのになぁ♪

ひまわり | URL | 2012-11-22(Thu)23:28 [編集]

ん~~~2にゃんことも若くて素敵なお顔^^
うちの2にゃんこは、7歳半ともうすぐ8才なので、かなりの
オジサン顔に@@;長男猫はお腹がメタボっぽいしw

ちょっと猫の書類でバタバタありまして、一緒に引っ越せない
かも~~?と焦りましたが何とか粘って書類申請できそうです。。。今回はインドネシア側ではなく頭の固い日本人
検査員さんともめましたが、インドネシア側の手続きがそれなら
仕方ないから受けましょう・・・って超エラソーだった><
ちなみにインドネシア側ではなく世界共通なんですよ~<狂犬病
抗体検査。。。w

まりり | URL | 2012-11-22(Thu)23:29 [編集]

Re: ひまわりさん

夜だからお目目まん丸でいつもよりかわいく写っちゃったかも(笑)
BINはなんでかいつもくつろいだBULANに攻撃しかけるんですよね。
BULANもおちおち寝てられない・・・
BULANにとってBOUはいい所一つもなし。一緒に寝れる日は極寒の日本帰国後でしか見れないかもですね。

BULANのママ | URL | 2012-11-24(Sat)23:17 [編集]

Re: まりりさん

猫にもやっぱりオジサン顔ってありますか!?
私はこのBBが初めての猫なもので・・・これからの変化楽しみです。
猫ちゃんと一緒に来イできることを願っています。

日本の税関はしっかりしてますからね~、
インドネシアは本当にびっくりするくらいアバウトですから、
日本人が折れるほど今回もすごいことがおこってたんでしょうね(笑)
とにかく来イされたら御苦労話聞かせてくださいませ。
お待ち申し上げております!

BULANのママ | URL | 2012-11-24(Sat)23:21 [編集]

