BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

初モミモミ

これまでフミフミ、モミモミしたことがないBINTANG。

ま、これも個性だから、って思ってたら、

なんと今日たまたまママが柔らかクッションに誘ったら、

あまりの柔らかさに目覚めてしまったのだ!!!

それが、こちら↓

モミモミ 

かすかにクッションをくわえてニャ。

瞳孔MAXニャ!

ママ 「 この後、KYなBOUがTVのリモコン床に投げつけて・・・

ママはあまりの嬉しさにTVを消してまでして静かさを演出したのにぃー!

更にそのあと、『 何してるの~?』 ってBINTANGに駆け寄ってました・・・ 」



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふみふみって子猫のころから
ずっとしていることだとばかり思っていたら
大人になってから目覚める(?)こともあるんですね(^^*)

BINTANGちゃん、ママのこと思い出して
幸せ気分かしら(^m^)

あんずミャミャ | URL | 2012-11-16(Fri)18:29 [編集]

ご無沙汰しておりますー(^^;
BINTANGくん、もみもみに目覚めたのねー。
ちなみにうちではまめが毛布をくわえながらもみもみします。
我が家ではそれを「もみちゅぱ」と呼んでます( ̄m ̄*)ププッ
しかもなぜかその場でぐるぐるまわるんですよね~(笑)
あーんそうそうこのお顔!
まめも毛布くわえてもみもみしてるとき、こんなお顔してるわ~(*´ω`*)
こういう行動すると、本当に赤ちゃんみたいでキュンとしちゃいます。

ゆったん | URL | 2012-11-18(Sun)22:36 [編集]

Re: あんずミャミャさん

遅咲きですよね・・・
これまでこんなに柔らかいふわふわのものに出会えなかったからでしょうか?
目が幸せそうにうるうるするのかと思ったら、じゃっかんイっちゃった系でちょっとびっくりしました。
感動しちゃってビデオも撮りましたよ~。
そこにはモミモミを邪魔しまくるBOUの姿がバッチリ写ってます。
KY過ぎる・・・

BULANのママ | URL | 2012-11-19(Mon)22:43 [編集]

Re: ゆったんさん

ゆったんさ~~ん!!!!
大変ご無沙汰をしております。
コメントいただきありがとうございます!!!!
「もみちゅぱ」とはかわいい♪
確かにちゅぱちゅぱしてるから、「もみもみ」だけじゃないね。
おまめちゃんもこういう目するの?
私ビックリしちゃったんです、
うっとりじゃなくてなんで瞳孔MAXなん?って(笑)
でも、も~感動しちゃいましたよ!
BINTANGももみもみするんだ~って。

BULANのママ | URL | 2012-11-19(Mon)22:53 [編集]

