BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

久しぶりのそそう

BOUがお昼寝。

はぁ~寝た寝た。

こんな時だけBINTANGは・・・

寝た寝た 
   なんか一緒にいたいんだよね~

BINTANGは寂しがり屋だからな。

そんな静かな午後・・・

ママ 「 あーーー!!!!」

あ! 

ママ 「 BOUのエプロン買って来たばっかりなのに~ 
やられた~~~!!! 」

やられた! 

ママ 「 防水が防水じゃなくなるじゃん・・・ぐすっ 」

犯人はBINTANGなんだが、

BOUと仲睦まじく添い寝しているから、ママは怒れないらしい。


そんなこんなしてるうちに、BOUが目覚めてきたぞ。

はぁ~

そっとしておいてほしいのに~

そっとしといて・・・ 
ブリャンぷにゅぷにゅして気持ちい~♪

落ち着いて寝れないよ~

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぅ><さすが新しいもの好き?というか警戒心でのチェックかwwうちの子達も荷物届くと即効寄ってきますw
あとあと、悪いことしたあとに怒られないようにすることもwwばれてるのに・・・w
でも、ついつい気持ちよく眠ってる猫のお腹とかに顔を
埋めたくなっちゃうんですよねー。ちなみにうちの子供たちは2人共猫アレルギーなんですが・・・長毛種の子から慣れていって、今ではキョウダイ宅の短毛種のニャンコたちとも多少の触れ合いができるように!
ジャカルタに、うちのニャンコたちが無事辿りついたら、BOU君とゼヒ会いに来てくださいねー。長男猫はウェルカム猫ですbちなみに今体重が8・2キロ^^;

まりり | URL | 2012-11-07(Wed)00:59 [編集]

Re: まりりさん

眠っている猫のお腹は、私ももふもふさせてもらってます。
BULANしかヘソ天して寝ないのでBULANにしかやったことはないのですが、怒らないです。
でも、BOUは無防備なお腹をたたきそうになるから、見てるこっちが怖くて。。。
猫アレルギーのお友達が我が家に来た時、全然平気と言っていました。もしかして、うちは大丈夫かも!?
ぜひジャカルタに来られたら会わせてください!!!
しかもウェルカムニャンコちゃんだったら、巨猫好きの私はべろべろに溶けてしまうかもしれません♪
8.2kg!サイコー!
今から待ち遠しいです。

BULANのママ | URL | 2012-11-08(Thu)17:25 [編集]

あちゃー、それじゃ防水じゃなくなっちゃいますねw
せっかくのトーマスが…!!

BULANちゃん、BOUちゃんに触られても怒らないんですね。
すっかり慣れちゃったようで。

日本からのにゃんこ、アメショーちゃんですか。
初めてなのにあんなに落ち着いているなんてすごいです。

いけかな | URL | 2012-11-10(Sat)19:13 [編集]

Re: いけかなさん

後ろからビニールテープ貼ってみました・・・
防水なものに限ってこうするとは(>_<)

BULANはですねぇ・・・逃げたりしないんですけど、ものすごくにらんでるような気がします。嫌なんだと思います(笑)
まあ、叩いても大したことないと学習してくれたんでしょう。

よく飛行機に乗ったりすると性格変わっちゃう猫ちゃんとかいるみたいですけど、このジャコ君はもともとおおらかな性格のせいか、飛行機に乗ってきても全然変わらなかったみたいです。羨ましいですよね~。

BULANのママ | URL | 2012-11-14(Wed)17:59 [編集]

