BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

くつろぎ中に

ソファーでボクとBINTANGがくつろいで寝ていた時・・・

くつろぎ中1 
ピキピキピーン!


ん???
  逃げろ!
くつろぎ中2 
                               あ~ん、逃げられた


しまった、猫柱が消えた・・・

ボクの背中には緊張が走る・・・

くつろぎ中3 
                           ビンチャンにげちゃった・・・ちゅまんない


良かった、ボクがターゲットじゃなくて。

ママ 「 最近はいつもそばにいてくれるBINTANGがBOUのお気に入りになったようです。」

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BOUちゃんにとってBINTANGちゃんは
お兄ちゃんのような
お友達のような
特別な存在なのかもしれませんね(^^*)

この写真を見て思ったのですが
ソファカバー
すっごくきれいですよね(@@)
うちはもう爪のひっかきだらけでボロボロです(><)

あんずミャミャ | URL | 2012-10-20(Sat)11:01 [編集]

BINTANGくん、素早い!
BULANくんピンチ!
・・・と思ったら、BOUちゃんのお目当てはBINTANGくんのほうだったんですね。
困ったお顔になったBOUちゃん、カワイすぎるっ・・・!!!

シュリエル | URL | 2012-10-20(Sat)11:28 [編集]

Re: あんずミャミャさん

BOUは本当にBINTANGが大好きのようです。
まあ、BINも逃げずにすぐノッテくるから楽しいんでしょうね。
BINも相当天然ね・・・
お兄ちゃん、友達、そう家族みたいに思ってくれてるといいな。

ソファーカバー一緒のものでしたよね(笑)
うち、汚いですよ~。
あ、でも、座るところでは爪とがないのできれいに残ってるのかもしれません。
下側はひもがニョーンです。

BULANのママ | URL | 2012-10-23(Tue)18:25 [編集]

Re: シュリエルさん

猫は危険の察知が早いですよね(笑)
でも、BULANはBINがいてくれるから気を抜いてましたね。
今まで猫の観察ばっかりしていたから、改めて思うのは人間の顔の表情ってのは本当に分かりやすいですね。
困った顔と泣いた顔がほっしゃん、に似てて笑えます。

BULANのママ | URL | 2012-10-23(Tue)18:29 [編集]

ふふふ、BULANちゃんはターゲットじゃないのかな?
一番上のBINちゃんのお目目が、かなり不機嫌そうで笑えますww

いけかな | URL | 2012-10-24(Wed)20:19 [編集]

Re: いけかなさん

BULANは最近逃げてばっかりで、リビングに姿を現す時間も少なくなりました。
BINTANGは心許したからって、気ままな性格が直ったわけでもなく(笑)、のんびりしてる時に邪魔されたら思いっきり不機嫌な顔をします。
ほんと、写真は不機嫌顔ですよね。
猫って表情ありますよね~(笑)

BULANのママ | URL | 2012-10-26(Fri)10:22 [編集]

