BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

仲間に入れて

ボクとBINTANGは毎日お互いの毛づくろいにいそしんるんだけど、

今日は何やら黒い影が近づいてきたぞ!


なにしてるにょ?
仲間に入れて1 


仲間に入れて~♪
仲間に入れて2 


すりすり~    
仲間に入れて3 
 ・・・・・      頼んだぜ(猫柱として)


今度はぶりゃんも~
仲間に入れて4 
え~兄ちゃんは逃げるわけ~!?!?         ボクは嫌だ~シュタッ!


ボクはいつもバシバシ叩かれる被害猫にゃんだもん。

逃げるが勝ちさ!

ママ 「 仲良く寄り添ってくれたら最高だけど、

なにせBOUが暴力振るうから・・・

おかげで最近はBULANがBOUに対して ”シャー” 言うようになっちゃいました。

悲しいけど、これではしょうがないですね。 」

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BULANくんとBINTANGくんの仲が修復したと思ったら、今度はBOUちゃんが!!
「すりすり~」は微笑ましいですが、「バシバシ」はちょっと・・・うん。「シャー」しちゃいますよね。
BOUちゃんがもうちょっと大きくなって、「バシバシ」がおさまったら、仲よしBトリオが見れるかな?
BULANくん、逃げるが勝ち、正解!
BINTANGくんは逃げないの? たえるのかな?

シュリエル | URL | 2012-10-13(Sat)15:23 [編集]

あっはっは!
BOUちゃんも一緒に毛繕いに参加したかったのかしら?
猫柱に爆笑です。
一体どっちがギセイになるのかしらww

いけかな | URL | 2012-10-13(Sat)21:08 [編集]

Re: シュリエルさん

BOUのおかげ(?)でBULANとBINTANGの絆が深まるかしら!?
赤ちゃんに力加減を教えるのが難しいです。というか無理です!
バシバシはじめたらママが間に入ってかばってあげないと、BULANとBINTANGがBOU恐怖症になっちゃいそうで、それだけは避けたいなぁ・・・
そうなんです、最近はBINTANGが逃げずに堪えているんです。お兄ちゃんの自覚が出てきたのかな?

BULANのママ | URL | 2012-10-15(Mon)16:59 [編集]

Re: いけかなさん

そうか、BOUは毛づくろいをマネしていたのか!!!
BULANは我慢してBOUのいたずらに耐えていたら、BOUが調子に乗ってバシバシ叩くようになっちゃって、かなりビビってます。そして、それと入れ替わってBINTANGがBOUのいたずらに耐えるようになったので、BOUはBINTANGにすぐ寄っていくようになりました。BULANにとってちょうどいい猫柱です。「BOUの怒り(?)がおさまりますように~」って。
今後の展開も見守っていきたいと思います。

BULANのママ | URL | 2012-10-15(Mon)17:35 [編集]

