BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

久しぶりの猫会開催

ママが久しぶりの猫会に出かけて行ったニャ。

今日は5匹のニャンズにあってきたんだって。

ママ 「 ここ最近、猫会メンバーが次々と本帰国してしまい、

ちょっと寂しくなっていたんですが、

新しい方に声をかけて猫会誘ってみました。

そしたら、今回は7名集まりましたよ! 」


お邪魔してきたのはこのブログにも何回も登場してきたメイ&ルーのお宅。


猫会3 
ようこそメイの家へ


猫会4 
アタチ、新しく家族になったキキよ♪ お腹は見にゃいで・・・


猫会1 
どうも、短期ステイ中のトラです。


猫会2 
どうも、短期ステイ中のトラの兄弟、タツです。


タツ&トラとメイ&ルーはもう同居猫として認めてもらったみたい。
 
家の中を自由奔放に歩いてます。
 
キキちゃんはおてんば娘らしいんだけど、人間が7人もいてビックリして猫かぶっちゃいました。

あれ?家主のルー君は???

猫会5 
そこの見知らぬ生き物が追いかけてきて怖いです。。。


なんと、BOUがニャンズを追い回してます。

BOUはさらにはニャンズの飲み水をかき回し、

おトイレの砂をつかんでばらまいたり・・・

大迷惑をかけまくっていたそうな。

それもこれも、ママがBOUをほったらかしてニャンズとたわむれてたからです。

ママ 「 は、反省しております・・・ あまりにかわいすぎて・・・ 」

新しいメンバーも一緒に猫談義をしておお盛り上がりだったんだって。

新メンバーは日本から猫ちゃんを連れて来たので

手続きをはじめ、実際に猫ちゃんの様子はどうだったかとか、

いろいろママは教えてもらったって。


さて、今度は新メンバーのお宅で猫会開催することになったって。

どんな出会いが待ってるのかな?
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

7名とはすごいですね!
大勢のゲストにもかかわらず
こうして接待できるにゃんこちゃん
うらやましい~(*´▽`)
そしてみんな美ニャンさん♡

こうして猫好きさん同士が集まると
話に花が咲いてしまうんですよね(^m^)
BOUちゃんもにゃんこちゃんと
遊べてよかったわね☆

あんずミャミャ | URL | 2012-10-08(Mon)15:32 [編集]

Re: あんずミャミャさん

不思議なんですけど、猫の話ってつきないんですよね~。
病気の話、怪我の話をはじめ、長期不在時の預け方とか・・・
お悩み相談室になっていますね(笑)
誰かが経験済みだったり、みんなで一緒に考えたりしています。
あとは、うちの子自慢とか(笑)
「うちの子、iPadが使えるの!」とか。
なんか、子育てサークルみたいです。
そうそう、BOUはご迷惑をおかけしまくりでした。
これからはより一層輪をかけて悪になるんだろうな・・・コワッ!

BULANのママ | URL | 2012-10-09(Tue)15:36 [編集]

素敵な写真ばかり、どうもありがとうございました♡
昼間にも関わらずみんな瞳孔ひらいてますねー(笑)
ほんと猫の話が尽きなくて、面白かったです。
とにかく、いろんな体験を共有できるって有り難いです。
ゆる〜くなが〜く、続けていきましょーう♪

メイ&ルー&キキのママ | URL | 2012-10-13(Sat)22:43 [編集]

