BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

BとBの仲直り

そういえば・・・

気付けばボクはBINTANGと遊んでいた。

ついこの間まではなんだか怖い存在だったけど、

いつものかわいい弟になってたよ。

仲良し 

そして、

前のように、プロレスごっこも再開!

仲良し2 

なんだか毎日が楽しいです♪

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああよかった!
BULANくん、BINTANGくんを思い出せたんだね。
キャットホテルに泊まっていたのかな?
その時のにおいで解らなくなっていたんだよね。
でも徐々にBINTANGくんのにおいになっていったんでしょうね。
やっぱりB&B兄弟は仲よしでないと♪
プロレスごっこ、微笑ましいです☆

シュリエル | URL | 2012-09-29(Sat)20:57 [編集]

BOUちゃんが来てから
ふたりの間はすこし
ぎくしゃくしていたのかしら?
また取っ組み合いがっできるほどになって
よかったわね(^^*)

そのうちこの輪の中に
BOUちゃんも加わるんでしょうね(^m^)

あんずミャミャ | URL | 2012-10-01(Mon)07:05 [編集]

Re:シュリエルさん

そうなんです、ホテル臭でBINのことが分からなくなってしまったらしいのです。
やっとプロレスごっこが始まりました。
毛が飛び散るほどに(笑)
でも、仲いいけど、一緒にくっついて寝ることはないです。
暑さのせいかなぁ~?

BULANのママ | URL | 2012-10-02(Tue)21:14 [編集]

Re: あんずミャミャさん

BOUも影響してたかしら!?!?
そうかもしれないですね、ただでさえ大きな弟が来て
ぴりぴりしてて、そこにちょっと臭いの違うBINがいたら
そりゃ~今まで以上に敏感になりますよね。

BOUはすでにBULAN&BINTANGのプロレスに混じろうとしてますが、
B&Bはびっくりして逃げていきます。
なんか3人でごちゃごちゃになってる絵を見てみたい気もしますね♪

BULANのママ | URL | 2012-10-02(Tue)21:19 [編集]

おー、やっと仲直りしたんですね!
プロレスごっこは、やっぱり仲良しならではなんですね~。
しかし男の子同士のプロレスはかなり激しそう。
ウチもよくやっているけれど、女の子同士だし…。

いけかな | URL | 2012-10-04(Thu)14:54 [編集]

Re: いけかなさん

長いこと時間かかりました。
もしかして、新しい弟と認識してるんじゃないかと、ちょっと心配していますが。。。
逆に女の子同士のプロレスごっこを知らないんですが、うちのプロレスはかなり激しいですよ~。毛が束になって飛び散ります。
ん~、頑張って今度動画撮ってみますね♪

BULANのママ | URL | 2012-10-04(Thu)21:49 [編集]

