BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

男はつらいぜ・・・

ボク達、

毎日頑張ってるんだよ。

デリケートなしっぽを・・・

男はつらいぜ1 
うぎゃっ!

捕まれたり、

デリケートなしっぽを・・・

男はつらいぜ2 
ふんぎゃっ!

踏まれたり、

BOUより高い所へ避難だ!

男はつらいぜ3 
とどかな~い       一安心にゃ

ボクは、

男はつらいぜ4 
きたなっ!

ひたすら、

男はつらいぜ5 
シュタッ!                  へへへへっ

逃げるのみ!!!!!


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BINTANGくん、災難だったねぇ・・・
掴まれるのはまだしも、踏まれるのは痛そう!
高い所だと安心だね♪
でもBOUちゃんの成長は早いから、そこはもうすぐ安全地帯じゃなくなるよ~。
BULANくんは、知らず知らずのうちに追いかけっこになってるのかも?
BULANくん&BINTANGくん、ガンバ☆

シュリエル | URL | 2012-09-22(Sat)12:04 [編集]

小さい子は容赦ないですもんね(^^*)
それでも威嚇したり
噛んだりしないところは
ほんっとうにえらいです~(*´▽`)

BINTANGちゃん、すっかり
お兄ちゃんとしての自覚があるようですね♡

あんずミャミャ | URL | 2012-09-22(Sat)15:02 [編集]

Re: シュリエルさん

ニャンズにとって大事な大事なしっぽを狙ってくるBOU、
ニャンズにとっては災難です。
でも、つい触りたくなっちゃうBOUの気持ちもわからないでもないのですが。
それと、写真には撮れてませんが、BULANの方が動きがゆっくりなので、BINよりもっとしっぽ捕まれています。かわいそうに・・・
でも、どっちも怒らなくなりました。
あ、「やめてー!」って悲鳴は叫んでいますが(笑)
そうそう、ニャンズにはいい運動になっているかもしれませんね!

BULANのママ | URL | 2012-09-25(Tue)07:44 [編集]

Re: あんずミャミャさん

ちょっと前まではBINTANGは威嚇して噛みついたり猫パンチ繰り出していましたけど、不思議と今は少なくなっていますね。
兄貴としての自覚なんでしょうか???
ちなみに、BINはよく噛みついていたので、BOUもBINに触るときは本当に優しく触るんです。
そして何をしても許されるBULANにはバシバシ叩いてて・・・ぜんぜん扱いが違うんですよ。
BOUにもある程度は学習能力あるみたいです(笑)
どうであれ、やっと打ち解けてきてくれて本当によかったです。

BULANのママ | URL | 2012-09-25(Tue)07:48 [編集]

あはは!
しかしBOUちゃんでなくとも、尻尾って、ついつかみたくなりますよねww
あんまり触るとやっぱり怒られます。
でも、BOUちゃんに噛み付いたりひっかいたりしないからえらいなーと思ったりして。

いけかな | URL | 2012-09-27(Thu)19:37 [編集]

Re: いけかなさん

つかんでくださいと言わんばっかりの尻尾ですよね。
ゆらゆら振れてるし(笑)
それにしても、BULANは噛んだりパンチしたりしませんね~。
BINTANGだったら即パンチなんですけどね。
気弱な猫ちゃんでございます(笑)

BULANのママ | URL | 2012-09-29(Sat)20:26 [編集]

