BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

決定的瞬間 パート2

あ!またBINTANGがBOUの背中を狙っているぞ!

今回はパパが撮ったニャ。

決定的瞬間1 

BINTANGの足が、BOUの背中にめり込んでいる~~!!!

当の本人はしっぽブンブンでご機嫌だ。


決定的瞬間2 

まだ、しつこく居心地のいい場所探している(笑)

こうやって見ると、

BINTANGはまだBOUよりサイズ大きく見えるなぁ~。


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは正しく決定的瞬間!!
BOUちゃんの背中が乗り心地いいって、いつ気づいたの?
それともそ~んなにBOUちゃんが大好きなのかな?
せっかく寝んねしているBOUちゃん、びっくりして目が覚めなかったかなぁ。
BOUちゃんが大きくなってもこんな風に寄り添ってきてくれると嬉しいですよね。

シュリエル | URL | 2012-09-17(Mon)10:04 [編集]

Re: シュリエルさん

実は・・・
もともとママのお腹はBINTANGの定位置だったりするのです。
なので、BIN的にはBOUに奪われた形なんですねぇ~。
BOUが寝てるなら、その上からでもいいからママのお腹に乗りたいBINTANGの執念のような気がしてならない今日この頃。
でも、BOUに気を許したからこそできる踏み台ですよね!?

BULANのママ | URL | 2012-09-17(Mon)21:01 [編集]

おー、もう定番の場所になっちゃったんですかねw
確かにBINちゃんの方が大きく見える!
これぞ親亀子亀孫亀状態www

いけかな | URL | 2012-09-18(Tue)10:07 [編集]

Re: いけかなさん

この体勢になるともれなく乗ってくる、笑っちゃいますよね。
でも、お互いに都合が悪いので、昨日はBOUを片方にずらしてあげたら、私のお腹に空きスペースができてBINTANGが嬉しそうにそっちに乗っていました。
そのまま3人でちょっとお昼寝しちゃいました。
写真はうまく撮れませんでした。残念。

BULANのママ | URL | 2012-09-21(Fri)07:54 [編集]

