BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

決定的瞬間!!!

昨日の続き・・・

ママとBOUがまた同じ格好で寝てるニャ。

おお、またBINTANGが向かったぞ!

ママ 「 撮ったり~!!! 」


決定的瞬間 

これから乗ろうとしてるところにゃ。

ママが撮ってるから全体像はないけど、

笑えるニャ。

ただ、今日はBINTANGは気分が乗らなかったのか、

昨日ママに怒られたのが記憶に新しいのか、

BOUの背中には乗らなかったよ。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~・・・こうして見ると、ママさんがすっごく大変そう!
だってBOUちゃん&BINTANGくんで、相当な重さじゃないですか?
BINTANGくん、今回はBOUちゃんに乗らなかったんだね。えらいえらい。
とはいえ、BINTANGくんに乗られても大丈夫なほど、BOUちゃんは育ったんですね~。
なんだか感慨深いです。

シュリエル | URL | 2012-09-14(Fri)10:45 [編集]

BINTANGちゃん、もうBOUちゃんとは
心を通わせたようですね(^^*)
さすがにうごくと怖いようだけれど
BOUちゃんの上で香箱だなんて
完全にリラックスしている証拠ですよね~☆

いつかその瞬間
おさめてくださいね!!

あんずミャミャ | URL | 2012-09-14(Fri)18:20 [編集]

おー、またこの瞬間が!
でもBOUちゃんの背中に乗らなかったなら、親亀+子亀×2って感じかな?ww
BOUちゃんは重くなかったけどBULANのママさんは結局重かったんですねw

いけかな | URL | 2012-09-16(Sun)19:06 [編集]

Re: シュリエルさん

重いです(笑)合わせて17kg位でしょうか。
ママの殺気なのか、下の居心地が悪いのか・・・
ちょこちょこ前足をかけては止めていました。
そうですね、いつの間にやら背中もガッシリしてきました。
これまではBOUが踏まれたらどうしよう、って思ってたのが、
今度はBOUに踏まれたらニャンズ骨折らないか心配になってきました(笑)

BULANのママ | URL | 2012-09-16(Sun)20:16 [編集]

Re: いけかなさん

BINTANGはなんででしょうか、BOUの上に乗って来ませんでした。
ママはものすごく重かったんですが、それ以上に面白くって(笑)
また、第2の決定的瞬間撮りましたよ!
次のブログで!!!

BULANのママ | URL | 2012-09-16(Sun)20:22 [編集]

Re: あんずミャミャさん

そうなんです、最近ようやくBINTANGが心開いてくれたようで
ママとしては嬉しい限りです♪
体も触らせてくれるようになりましたし。
でも、下に敷くくらいだから、弟としてくらいでしょうか・・・(笑)
決定的瞬間、押えましたよ!
次のブログで!!!

BULANのママ | URL | 2012-09-16(Sun)20:26 [編集]

