BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

BOUとBINTANGの急接近

ジャカルタの無料情報誌 『さらさ 』の9月号の特集「ペットのいる暮らし」で

我が家も紹介されました。

色んな方々に「見たよ~」と言われて

ちょっと恥ずかしいママなのでした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


最近、BOUとBINTANGが急接近ニャ。

BOUvsBINTANG1.jpg  
       いししし・・・ 



BOUvsBINTANG3.jpg 
シッポGET!!!!                んニャ?



BOUvsBINTANG4.jpg 
さわっちゃった~♪               おっと~、逃げよっと


そのうち、ボクみたいにBOUに抱き疲れたり、なめられたり、

叩かれたりする日も近いな・・・


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

  

 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BOUちゃんいい笑顔だな~♪
BINTANGくん、油断しちゃったね。
BULANくんはなめられたりするんですか!?
BOUちゃん、にゃんこを舐めると毛だらけになっちゃうよ~。

シュリエル | URL | 2012-09-08(Sat)19:07 [編集]

おー、BOUちゃん一枚目いい笑顔ですねー。
BINちゃん、ちょっと嫌がっているけどwちゃんと触らせてくれるなんてエライなー。
四枚目のはっとした顔がまたおかしいですwww

いけかな | URL | 2012-09-09(Sun)18:18 [編集]

きゃ~見てきちゃった♪見てきちゃった~~~♪
BULANのママさんたら…美人さん!
イケメン旦那様とめんこいBOUくんと、素敵なご家族だわぁ(´∀`*人)
もちろんBULANくんもBINTANGくんもかっちょいく写ってたぞ~ぅ^^

おおおおお、BINTANGくん大人しく触らせてあげるなんて
優しいのねぇ~。
そういや友人の家のにゃんこも、子供が小さいころぺちぺち叩かれたり
乗っかられたりしても全く怒ったりしてなかったなぁ。
最初から一緒にいると、そうなんでしょうかねぇ。
でもBOUくん、なるべく優しく触ってあげてね~(笑)

ゆったん | URL | 2012-09-10(Mon)13:48 [編集]

情報誌に掲載されたんですね(@@)
おめでとうございます~!!!

BOUちゃんの顔出し
初めてですよね?!
んもう、すっご~~~くかわいい~(≧▽≦)
ちょっと生え始めた前歯がまた
萌えポイントですね♡

あんずミャミャ | URL | 2012-09-11(Tue)18:13 [編集]

Re: シュリエルさん

BOUは小さい時からニャンズのことが大好きで、
目の前に現れるだけで大喜びします♪
BINTANGはちょっと前まではBOUが近づいてきただけで逃げていたので、もしかしてのもしかして、心許してくれたのではないかとみています。
そうそう、BULANはBOUになめられてます。
そして、BOUのう○ちからは猫の毛が出てきます(笑)

BULANのママ | URL | 2012-09-11(Tue)21:33 [編集]

Re: ゆったんさん

おおおぉぉぉ・・・オハズカシイ。
みんな顔写真出すんだと思ってたら、多くはペットちゃんだけで、名字も出してない方も多くいらして・・・ああ、お恥ずかしぃ・・・
あの写真は本当に大変だったんです。なにせBOUは私を見てしまうので・・・

BINTANGも大人になりました。
少しずつ「こいつ、そこまで危険じゃないかも」って思ってくれたのでしょうか。
ゆったんさんのお友達のところみたいに、乗っても怒らないようになるのかなぁ~うちも。だったらすっごく嬉しいんだけど。
いい関係を築けるよう、ママが間に入って叩かないようにきちんとしつけたいと思います!

BULANのママ | URL | 2012-09-11(Tue)21:38 [編集]

Re: いけかなさん

赤ちゃんの表情は純粋なので、心情がそのまま顔に表れているので面白いです(笑)
BINTANGは本当に成長したと思います。ちょっとBOUが近づいただけで逃げたり、猫パンチくらわしてたのが、なんかウソのようです。日増しにBOUとBINTANGの交流が増えています。
そういえば、BOUはすべてカメラ目線なのがおかしいですね。。。

BULANのママ | URL | 2012-09-11(Tue)21:43 [編集]

Re: あんずミャミャさん

い、いやぁ~、じつは自薦です(汗)
ペット特集するよ~って聞いたので「うちをぜひ~!」って申し込んだんです。
この情報誌はジャカルタ駐在のみんなで作りあってるって感じのアットホームな雑誌なんですよ~。

BOUは実はちょろちょろと顔出ししてました(笑)
もしやBULANのママってこんな顔?って思われたら、ん~残念。
一度も似てるねって言われたことがありません。
唯一「笑った時のほっぺたの感じがなんとなく似てるね」って言われました(笑)
歯は確かに今だけですよね。今日歯磨きをさせながらまじまじ見てしまいました(笑)

BULANのママ | URL | 2012-09-11(Tue)21:48 [編集]

