BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

かご猫ならぬ箱猫

あ、BINが・・・

かご猫ならぬ箱猫 
・・・・・・


お化けになってる~ ひぃ~!!!
( 遠くのイスの陰から見つめている )


箱猫 
ひぃ~ 助けて~!!!


ママ 「 これはかご猫ならぬ箱猫ね(笑) 」


( ママ談 : BULANに遊んでもらえなくて(BINと認めてもらえなくて)
「しょぼん」とした顔をしているBINTANG。
見てるだけで切なくなります。
はやく思い出すんだBULAN!!! )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは!すっぽりかぶっちゃってますねwww
ぶんぶん振り回したら取れそうだけど~?

BULANちゃんまだ思い出してないんだ…。
なかなか思い出しませんねぇ。
早く一緒に遊ぶとこ見たいですよね。

いけかな | URL | 2012-09-06(Thu)18:26 [編集]

BINTANGくんの身に一体何が!?
その箱、自分で取れるの?
ああ、一層BULANくんが離れていきそうな・・・
ところで、にゃんこって視覚から情報を得ているわけではないのですね。
BINTANGくんのホテル臭に「BINTANGじゃない!」と思っているんでしょうか。
にゃんこにとってにおいは大事な要素なんですね。

シュリエル | URL | 2012-09-07(Fri)22:07 [編集]

Re: いけかなさん

こういう時って後ろに下がっていきますよね。
私そんな格好が好きです(Mです)。
それにしても、この箱の中に入ろうと思ったのでしょうか?
そのBINの発想に笑えてしまいました。

昨日、BULANがBINTANGの頭をチロッとなめたのを見ました!
遊ぶ姿ももう間もなく見られそうです!

BULANのママ | URL | 2012-09-08(Sat)17:12 [編集]

Re: シュリエルさん

なんだかんだ暴れまわって、自分で箱を振り落していましたよ。
この箱に入れるとでも思ったんですかねぇ?(笑)

視覚もあるとおもうのですが、BULANはBINTANGの臭いをかいでからシャーって言ってました。おいおい、自分も同じ臭いしてるだろ?って言いたくなっちゃいますが。
もしくはホテルでBULANは臆病になっちゃったんでしょうか。家の中でのBULANの行動は前と変わらないのですが・・・猫の心、複雑すぎてわかりません(涙)

BULANのママ | URL | 2012-09-08(Sat)17:17 [編集]

