BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

お初ショット

ホテルから帰ってきてから、

なんだかBINTANGがいなくて寂しいんだ。。。

( ママ 「 い、いやぁ・・・ 目の前を歩いているじゃないですか・・・ 」 )

寂しがり屋のボクは温かい所が好き。

今日はここで我慢しとこうかな・・・

IMG_2892.jpg 

( ママ 「 わお!BINTANGの定位置にいるし! 」 )

ここにいたらBINTANG戻って来るかな?

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに、ついに、BULANくんがBOUちゃんのそばへ・・・!
BINTANGくんは解らなくなってても、BOUちゃんのことは解ったのかな?
ここへいつものようにBINTANGくんが来てくれたら、BULANくんも思い出してくれるかなぁ。
そしたら川の字ができそうですね♪

シュリエル | URL | 2012-08-30(Thu)10:20 [編集]

Re: シュリエルさん

そうなんです、ついに、ついにです!やりました!
なんでBINTANGのことはわからないですかねぇ・・・
BOUは相変わらず叩いたりして痛いことするのに・・・
BINTANGがBULAN兄ちゃんに拒否されて、
なんだかションボリ寂しそうなのがかわいそうです。
いまも一生懸命近寄ってアピールするんですが
BULANに逃げられてました。
なぞです・・・

BULANのママ | URL | 2012-08-30(Thu)19:06 [編集]

帰国されていたんですね~!
久しぶりの日本、ゆっくりされましたか?

お!ついにBULANちゃんも
BOUちゃんと添い寝~(≧▽≦)
気が付けばBOUちゃん
ふたりよりもすっかりおおきくなったんですね(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2012-08-30(Thu)19:14 [編集]

ほー、BULANちゃんが珍しい!
これでBINちゃんもやってきたら、ばっちりじゃないですかー。
しかしBOUちゃん、大きくなりましたよねぇ。
猫と変わらないくらいの大きさだったのに…。

あたし、ねこ…あれ面白いですよねぇ。他の歌も結構笑えるのあるしww
よかったらインドネシアから是非応募を~♪

いけかな | URL | 2012-08-30(Thu)19:29 [編集]

Re: あんずミャミャさん

久しぶりの日本でしたが、まったくフリーな日がありませんでした。
なんせ、2週間のうち移動が3日、それ以外に旅行が5泊6日。
それ以外ではBOUが発熱で病院通い・・・
ゆっくりどころか、ゆっくり買い物もいけませんでした、トホホホ・・・

BULANの場合も添い寝というよりも、ベビーベッドが気持ちいいからシェアしてるって感じでしたね(笑)
でも、本当に嫌いだったらベッドからどくでしょうし、そこそこいい感じなのかな~なんて親バカの甘い眼で見ております。
そうなんです、もうBOUは体重がBULANの2倍になりそうです。

BULANのママ | URL | 2012-08-31(Fri)07:57 [編集]

Re: いけかなさん

珍しくて私も興奮してしまいました。
初めはBULANより小さかったのに、今では体重はBULANの倍をいきそうな感じです。
そして、噂のBINTANGですが、昨日「もう大丈夫かな?」ってBINの中で思ったんでしょうね、思い切ってBULANにプロレスを仕掛けに行ったら、BULANにマヂギレされて猫パンチ連打&シャーをくらって、ものすごく凹んでいました。見ているこっちも切なくなるようなBINの背中でした。

インドネシアから募集しちゃおうかしら!?
まずは写真を選ばないと!
大福ちゃんみたいにグリルに潜り込むような素敵なやつないかなぁ~?

BULANのママ | URL | 2012-08-31(Fri)08:01 [編集]

