BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

日本に帰省してました

パパとママとBOUは、

パパの夏休みを利用して2週間日本に行ってたにゃ。

ボクはホテルにまた預けられたニャ。
( ママ「BINTANGも一緒だったよ・笑」 )

預ける前日の3ショットにゃり。

ママと3ショット 

ママはボク達のマネをしているらしい。

おバカだねぇ・・・ママ。


で、ママがホテルに迎えにきてくれたんだけど・・・

家に着いたらBINTANGっぽい奴もいたんだけど、

なんか匂いが違うんだよなぁ~。

恐いのに奴が近寄って来るからシャーシャー言ってやったよ。

( ママ 「 あの・・・それってBINTANGですから。忘れないでよぉ~。」 )

2週間も寂しかったよ。

もうママを独り占めしちゃうぞ!!!

( ママ 「 終日BULANにストーカーされています。」 )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本に帰省してらしたんですねー。
日本も暑かったでしょー。どちらが暑いのかよく分からないのですが…。

違う場所に預けられると、違う匂いがつくから、判別できなくなるのかしら?
もう仲良しに戻っているといいけど~。

いけかな | URL | 2012-08-29(Wed)19:45 [編集]

Re: いけかなさん

はい、帰省していました。
そして、はじめて「あたし、ねこ」をTVで見て感激していました(笑)

私が嗅いでもわかるくらいお互いホテルの臭いがついていました。
ちなみに、昨日帰ってきてから初めて一緒に寝ていました。
5日もかかるとは・・・
でもまだじゃれあったりしてません。
今日あたり復活でしょうか?

BULANのママ | URL | 2012-08-30(Thu)08:01 [編集]

