BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

微笑ましい昼寝

気まぐれBINTANGは

時々BOUと一緒に昼寝するみたい。

BOUが起きてるときは避けてるくせに、

寝てるとなんでくっつくんだろう?

お昼寝 

そういえば・・・

BOUが小さい時からこれは変わってないなぁ~

ビンと小さいとき 
( ↑ BOUがまだ寝返りをうたない幼い頃 )

BINはBOUのお兄ちゃんって自覚があるのかな?

見守りたいのかな?

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんて微笑ましい光景♪
直角になって寝てる、寝てる☆
これはBトリオが川の字になって眠る日も近いかも!?
そうそう、BINTANGくんはBOUちゃんが小さい頃からそばにいましたね。
ママが大事に育ててる子だから、自分も大事にしなきゃ、と思っているんでしょうかね。

シュリエル | URL | 2012-08-08(Wed)07:33 [編集]

Re: シュリエルさん

確かに猫は私の事よく観察していますね。
というか、見張られてるような・・・

たまたま今日「岩合光昭の世界猫歩き」ってNHKの番組を見たんですが、BULANのように大声で鳴く猫がいて「あれは、ボクはここにいるよ~って言ってるんですよね」って言っていて、ハッとしました。
私が夜BOUに授乳しているときに限って、大声で鳴いてBOUの寝かしつけを邪魔してくれて、こちらもイライラしてたんですが、あれは「ボクはここにいるよ~、忘れないで~」っていうアピールだったんですね、きっと。大反省でございます。
BULANに愛情たっぷり注いでいれば、BBB川の字寝も見れるかもしれませんね。

BULANのママ | URL | 2012-08-08(Wed)20:32 [編集]

BINTANちゃんはBOUちゃんのこと
本当の兄弟と思っているのかしらね(*´▽`)
見ている私まで
幸せな気持ちになれる
すてきなショットです♡

あんずミャミャ | URL | 2012-08-10(Fri)18:44 [編集]

ふふふ、寝ているBOUちゃんは安全だって分かっているのかしらーww
すごくほほえましい光景ですね。
BINちゃん何気にBOUちゃんのこと気に入っているのかな。

いけかな | URL | 2012-08-23(Thu)18:15 [編集]

Re:あんずミャミャさん

ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです♪
ビンが兄弟とまで思ってくれてるかはわかりませんが、
でも、同居人としては認めてもらったんだなって
気がします。
そのうちじゃれあう日が来るかも!?

BULANのママ | URL | 2012-08-26(Sun)09:39 [編集]

Re:いけかなさん

BINは賢いですからね、寝てる間は安全って知ってるんですね。
最近はBOUの授乳中にBINが寄ってきて匂い嗅いだりしています。
授乳中はBOUが動かないこと覚えたんですね。
賢い(笑)
意外に好きなのかも、ですね♪

BULANのママ | URL | 2012-08-28(Tue)10:42 [編集]

