BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

相変わらずなBBB

ブログは時々の更新だけど、

BOUは着々と成長しているよぉ。

BOUがあんまりボクのことたたかなくなったから

動くのも面倒だし、

BOUの好きにさせてるよ。


       ぶ~りゃぁ~ん (←注:まだしゃべれません
タッチしてます 
兄ちゃん、頼んだよ!                      来た来た・・・


      しゅきしゅきぃ~ (←注:まだしゃべれません
すりすり 
(シュタッ) ←逃げる音             むむむむっ・・・・


ママ 「 BOUは猫にだけしゅりしゅりするんですよ。
人とは違うもの、って認識してるんですかね。 」

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BOUちゃん、にゃんこ好きなんですね♪
だんだんとにゃんことの接し方が解ってきたんでしょうね。
傍観者のBINTANGくん、被害が及ばないうちにシュタッといなくなっちゃいましたねw
BULANくん、ちょ~っとだけ我慢、がんばれ!

シュリエル | URL | 2012-08-02(Thu)11:19 [編集]

Re: シュリエルさん

BOUは本当に猫が大好きで、よそのお宅の猫ちゃんにも大興奮して追いかけていきます。
まぁ、もれなく逃げられますけど。
先日なんて、逃げられたことにショックでBOUは大号泣。
うちのニャンズが特別なんだよぉ・・・これが普通なのよ。
BINTANGはBOUが寝てるとめちゃくちゃ近いんですけどね~。

BULANのママ | URL | 2012-08-05(Sun)21:49 [編集]

小さな子の成長は素晴らしいですね。
BULANちゃんたちとの
接し方も少しずつわかってきていますよね。

こうやって物心ついた時から
生き物に触れて
心の優しい子に成長するんでしょうね(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2012-08-06(Mon)18:51 [編集]

Re: あんずミャミャさん

もうニャンズをたたくことはなくなりました。
BOUも成長したものです。
心優しい子に育ってもらいたいものです。
たとえ相手が動物でも思いやる心が育つように
教えていきたいと思っています。
生きた教材ですね、BBは(笑)
それにしてもBBBの触れ合いは、こちらをほのぼのさせてくれます♪

BULANのママ | URL | 2012-08-07(Tue)21:08 [編集]

