BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ツーショット

今夜はBOUが早く寝てくれたニャ。

さあ、ゆっくりくつろごうか♪

ママ 「 まったりなところ、いただきます! パチッ 」

なにか? 
まぶしいにゃ                何かニャ?


ママ 「 相変わらずあなたたち、ラブラブね~♪ 」

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BOUちゃんが早くねんねしてくれたから
久々にふたりだけの時間なのね~(*´▽`)
見ているこちらが恥ずかしくなっちゃうわ(^m^*)

↓バウンサーってゆりかごなんですね(@@)
いまっておしゃれで機能的なものが
たくさんあるんですね~!

あんずミャミャ | URL | 2012-07-19(Thu)18:35 [編集]

あらー、ほんと、超ラブラブじゃないですかー男同士だけどww
一瞬兄弟?てくらい顔が似てるー。
生活していると、似てくるのかしら?

いけかな | URL | 2012-07-19(Thu)19:41 [編集]

Re:あんずミャミャさん

本当に仲良く毛づくろいし合ってて、以前はこの2人の間に私が体を入れて割って入ってたりもしましたよ(笑)
ジェラシーってやつですかね。
きっと今はBULANが私とBOUの関係にジェラシーなんでしょうけど。

最近なかなか一眼レフで写真撮れなくて、携帯のカメラで撮ってばかりで、ついフラッシュが・・・
私の頑張り不足ですね、今度からはちゃんとカメラを取りに行こうっと。

BULANのママ | URL | 2012-07-24(Tue)20:31 [編集]

Re: いけかなさん

BULANとBINTANGはお互い兄弟と思ってるみたいで、とても仲がいいです。
私もしっとするくらい仲がいいです(笑)
同じもの食べてるから顔似てるのかな?(イヤイヤ・笑) 
インドネシア猫どうしだからかな?
そうだ、インドネシア猫ってやっぱり日本の猫ちゃんと顔つきが違う気がします。
なんかより野生っぽい子が多いかも。

BULANのママ | URL | 2012-07-24(Tue)20:36 [編集]

ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ
こりゃたまらん!
とびきりのイケにゃんショットじゃないか~!
あ~ん、一緒にまったりごろごろした~い(●´ ω`●)
BULANくんとBINTANGくん、相変わらず仲良しさんで羨ましい~♪

ゆったん | URL | 2012-07-28(Sat)07:06 [編集]

Re: ゆったんさん

コメントありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい。
BULAN&BINTANGは相変わらずの仲良しでございます。
でも、こうやってくっついていると、どうしてもBINTANGはプロレスに持ち込んでしまうので、BULANはBINTANGの気を紛らわせようとせっせと毛づくろいしてあげるんです。
そんなまでしてもらっておきながら、最後はがぶりといくBINTANG。BULAN兄ちゃんの苦労は絶えません。。。

BULANのママ | URL | 2012-07-31(Tue)09:37 [編集]

