BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

くつろぐベンツ君

ママは今日は猫友達&BOUのお友達のお宅にお邪魔してきたらしいよ。

そこでママが見たものは・・・

ベビーバウンサーでくつろぐベンツ君

くつろぐベンツ 

自分で勝手に収まって、

自分で揺らしてたんだって。

ママ 「 使い方が正しいんですけど!(爆笑) 」

ベンツ君はベンツママにかまってほしくってこんなことしてるのかな?

ちなみに、ベンツ君はBOUの突進にビックリして逃げちゃったって。

BOUは相変わらずだなぁ・・・

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

す、す、すごい・・・っ!!!
こんなにゃんこさんがいるんですね。
自分でソコに挟まるなんてなかなかできないですよ?
しかもちゃんと揺らしてくつろぐだなんて難易度高すぎっ!
それにしてもベビーグッズとにゃんこって相性がいいんですね。
BOUちゃんはにゃんこ好きなのかな~?^^

シュリエル | URL | 2012-07-17(Tue)18:21 [編集]

Re: シュリエルさん

こちらのニャンコちゃん、ものすごく運動神経がいいんです。
大型冷蔵庫の上に床からひょいって飛び乗っちゃいますからね。
だから、このバウンサーの中に納まるのなんて、朝飯前なのかも(笑)
たぶん、ベビーグッズってとっても快適にできてるから、猫とも相性がいいんだと思います。
我が家もベビーベッドをBINに奪われてますから。パパママのベッドあるのに・・・
BOUはにゃんこが大好きみたいです。
ちなみにワンコは猛烈に顔をぺろぺろされるのが苦手みたいで、近寄ってくると手で顔をガードしてます。でも、泣いたりはしないです。

BULANのママ | URL | 2012-07-17(Tue)19:50 [編集]

エビーバウンサーって
ベッドみたいなものでしょうか?

ベンツちゃん、自分のベッドのように
寛いでいますね(^^*)
BOUちゃんにとって
にゃんこはきょうだいとか
家族だと思っているのかもしれませんね(^^

それにしてもベンツちゃんかわいい・・・
インドネシアにはかわいいにゃんこが多くないですか(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2012-07-18(Wed)18:21 [編集]

Re: あんずミャミャさん

このバウンサーはゆりかごのハイテクい版でして、赤ちゃんが少しでも足を動かすと、その反動で背もたれ部分が大きくゆれるというすぐれもので、つまり、赤ちゃんは小さな力で自分を大きく揺らせるのです!
そこにベンツ君はおさまって、自分で自分を揺らしてたわけなんですよ。
大爆笑でした!
たぶん、ベンツ君は自分のものだと思ってると思います(笑)
BOUはニャンコのことどう思ってるんでしょうね?
小さな赤ちゃんに対する態度ともちょっと違うんですよね。
例えば小さな赤ちゃんには人差し指を突き出して、目や口を触りたがるのに、ニャンコにはとにかく抱きつく。

なんか日本猫とは違う顔立ちですよね。なんか、野生に近くないですか!?

BULANのママ | URL | 2012-07-18(Wed)18:37 [編集]

